ワークショップ立花岳志情報

7期 ツナゲル ライフ インテグレーション講座 第1講の2日間が終了しました!ご参加いただいた皆さまありがとうございました!!

ワークショップ

5月30日、31日の週末に、僕と奥さんが主催する、7期ツナゲル ライフ インテグレーション講座の前半戦、第1講を開催しました!

ツナゲル ライフ インテグレーション講座とは?

ツナゲル ライフ インテグレーション講座(以下TLI講座)とは、僕と妻大塚彩子が主催する、2ヵ月連続講座です。

2013年4月からスタートした、「人生を劇的に変える!超実践3daysワークショップ」をフル リニューアルした講座です。

 

 


 

 

3日間連続だった講座を、2日 x 2ヵ月に再編成し、内容も再編成しました。

TLI講座について詳しくは、こちらのエントリーをご覧ください。

7期 「ツナゲル ライフ インテグレーション講座」東京、5/30(土)より開講!お申込み受付開始します!! | No Second Life

 

7期TLI講座、前半の2日間が無事終了しました!

150601-01 - 1

5月30日、31日の2日間、7期TLI講座の前半2日間、第1講を開催しました。

会場は弊社のソノラスタジオです。

自社スタジオでの講座開催は以前からの夢だったので、とても嬉しく思います。

 

 

150601-01 - 2

発注していたプロジェクター用のスクリーンが間に合わず、前半はカーテンで代用するというハプニングも(笑)。

7期TLI講座は、過去最大の15名さまにご参加いただいています。

講座用に購入したテーブルや椅子が活躍してくれて嬉しいです。

 

 

150601-01 - 3

お弁当も講座の楽しみの一つ。

結構気合いを入れて選んでます(笑)。食いしん坊なので。

僕が一番楽しんでいるかも。この日は陳健一さん監修の中華弁当でした。

 

 

150601-01 - 4

ソルも特別講師として大活躍です。

 

 

150601-01 - 5

2日間で合計16時間の前半戦が無事終了しました。

少人数制ワークショップなので、受講生の皆さん同士、あっという間に打ち解けて、もうすっかりずっと前からの友達のような雰囲気になっていました。

同じように夢を持ち、語り合える仲間がいるって、素敵ですよね。

ここから受講生の皆さんは、第2講が開催される6月27日までの間、毎日秘密のFacebookグループに課題を投稿していただくことになります。

課題図書もあり、なかなかハードなスケジュールですが、皆さんに充実した時間を過ごしていただけるよう、僕も奥さんも、全身全霊で取り組んでいきます。

 

 

まとめ

3日間の講座が2日 x 2日になったことで、第1講と第2講の間に一ヶ月の期間が生まれることになります。

この時間も実は、講座の真っ最中なのです。

少なくない課題がありますので、受講生の皆さんはちょっと大変かもしれませんが、その分成果が高まるよう、がっつりプログラムを組ませていただきました。

6月最終週の第2講がいまからとても楽しみです。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!そして引き続きよろしくお願いいたします!

 

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-

さとう みつろう ワニブックス 2014-09-28
売り上げランキング : 209

by ヨメレバ

 

一生お金に困らない生き方

心屋 仁之助 PHP研究所 2015-03-18
売り上げランキング : 287

by ヨメレバ

 

立花岳志お知らせコーナー

情報発信・ブランディング講座開催!

6月6日(土)に大阪で、7/18(土)に名古屋で、「情報発信・ブランディング講座を開催します!
ブログとSNSを基点にして自分をブランド人化して、好きなことを仕事にでき、自由に豊かに生きる人になりましょう。
その成功法則を伝授します!
ぜひご参加ください!

 

 

 

6/6(土)大阪「情報発信・ブランディング講座」 – ツナゲルコミュニティー | Doorkeeper

 

 

 

7/18(土)名古屋「情報発信・ブランディング講座」 – ツナゲルコミュニティー | Doorkeeper

 

 

 

立花岳志個人コンサルティング

立花岳志の個人コンサルティングのご予約はこちらから。
自分の好きなことをして生きていきたい方、情報発信で人生を変えたい方、戦略的なブランディングをしたい方、自分の強みを知りたい方の夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。
90分の基本コースのほか、3時間枠、3回コース、6回コースの割引もご用意しています。
ぜひご活用ください。

立花岳志 個人コンサルティング | No Second Life

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました