iPhone情報イベント

参加者大募集! 9/18(土)に豚組しゃぶ庵でオフしよう! 第1回 Twitter & iPhone Dpub Meetsup開催! [Event] [iPhone] [Twitter]

スポンサーリンク

オフの告知です!!

春に40人以上が集ってのお花見オフを開催して以来、参加者オープンで、誰でも遊びに来られるオフを主催したいとずっと思っていたのですが、ようやく実現にこぎつけました。

 

2010年9月18日(土)18時より、六本木豚組しゃぶ庵にて、“第1回 Twitter & iPhone Dpub Meetsup!”を開催します!

参加表明はこちらからどうぞ。

Twitter IDが必須になります。”Are you going?”のところの”YES”ボタンをクリックすると参加できます。

 

Twitter & iPhone Dpub Meetsup!“というイベント名についてちょっとだけ説明します。

“Dpub”とは、Developerの”D”、Publisherの”P”、Userの”U”、Bloggerの”B”の頭文字を取ったものです。

iPhone、iPad、iPod Touch、Macなどを愛する全てのD(開発者)、P(出版関係者)、U(ユーザー)、B(ブロガー)が一同に会して交流することで、新たな何かが生まれるのではないかと思い、まずは始めてみることにしました。

主役はあなたです。

参加資格はiPhoneやiPad、iPod Touch、それにMac、そしてTwitterを好きで、Twitter IDを持っていることだけです。難しいことは考えず、まずは集い、食べ、飲み、そして語りましょう!

開発者や周辺機器メーカーの方、出版関係者の方、ブロガーの方、そしてたくさんのユーザーの方、六本木豚組しゃぶ庵で大いに盛り上がりましょう!

9/18に六本木で僕と乾杯、しましょう!!

参加表明はこちらからお願いします

 

 


タイトルとURLをコピーしました