イベントワークショップ日常立花岳志情報

第5期 人生を劇的に変える!超実践 3days ワークショップ 30日後シェアの会 が素晴らしかった!

イベント

大阪セミナーから東京にとんぼ返りし、午後からは「第5期 人生を劇的に変える!超実践 3days ワークショップ 30日後シェアの会」に参加。

30日後シェアの会とは?

僕の3daysワークショップの1期受講生が自主的に企画してくれたことでスタートした会。

ワークショップには30日間のオンラインサポートが付属しているので、実質ワークショップは33日間続く形となる。

そのサポート期間が終わったあとで、受講生一人ひとりが、ワークショップを受講したことで人生にどのような変化が生じたかを発表するのだ。

第1期〜第4期までは自主開催だったのだが、今回の第5期からは、「30日後シェアの会を企画・開催すること」が、ワークショップの課題ワークの一つとなった。

今回は僕のスケジュールの都合で、4月3日〜5日の第5期ワークショップから2ヶ月近く経ってしまった。

幸い第5期受講生全員が集まることができ、大いに盛り上がる会合となった。

 

 

 

第5期 人生を劇的に変える!超実践 3days ワークショップ 30日後シェアの会 が素晴らしかった!

140601-01-1

会場はワークショップと同じ場所。

あの日の熱気が蘇る。

発表は一人ずつ持ち時間は20分。

既に「人生を劇的に変えた僕」というタイトルで発表した方もいました。

 

 

140601-01-2

まさに現在進行形で人生に革命を起こしている方の熱い発表もあり、淡々とした中にも手応えを感じさせる方もいました。

従来の1期〜4期の30日後シェアの会は、「変化の予兆」を感じさせてくれる発表が多かったのです。

しかし、今回の第5期に関しては、すでに力強い変化が生じていると報告してくれる方が多く、とても頼もしかったし、嬉しいサプライズとなりました。

今回からワークショップを3daysに拡張し、右脳系のワークを多くしたことが良い方向に作用したのではないかと分析しています。

豊かな人生を送るためのサポートをすることが僕たち夫婦のミッションだと認識していますので、この変化はとても嬉しいものです。

 

 

10296017_655416291198064_1218454095678559067_o

第5期からは、ワークショップ修了証を発行することになり、お一人おひとりに手渡させていただきました。

やはり「やり遂げた」ことが形になるって、嬉しいものですよね。

見よ!この満面の笑顔を!

 

 

140601-01-4

記念撮影で〆!

この後は近所のイタリア料理店にて、美味しいワインと料理をいただきつつ、大いに盛り上がりました。

第5回を迎え、コンテンツもずいぶん充実してきた3daysワークショップ。

これからも、ライフワークとして続けていきたいと思っています。

受講生の皆さん、修了おめでとうございます!

そしてこれからも供に人生を豊かに美しく変えていきましょう!!

 

 

第6期 3 days ワークショップ開催のお知らせ

7月11日〜13日に、2度目の大阪開催となる、「第6期 人生を劇的に変える! 超実践 3days ワークショップ」を開催します!

僕たちとともに学び、人生を劇的に変えていきましょう。

詳しくはこちらをご覧ください↓

7月11日〜13日に大阪で 第6期 人生を劇的に変える!超実践 3days ワークショップ 開催します! | No Second Life

 

 

ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある。マイク マクマナス ヴォイス 1999-10-01
売り上げランキング : 1239

by ヨメレバ

 

ザ・ミッション 人生の目的の見つけ方ドクター・ジョン・F・ディマティーニ ダイヤモンド社 2012-02-17
売り上げランキング : 23700

by ヨメレバ

 


 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました