「釜寅」の宅配「うなぎまぶし」がアツアツで届いてヤバい!!お家で櫃まぶし!!

広告

今日から開催中の10期TLI講座の第4講で注文した「釜寅」の釜飯のお弁当が異次元の凄さだったのでご紹介。

お弁当というと、冷たいごはんが一般的だが、この釜寅のお弁当は炊き立ての釜飯がアツアツの状態で配達されるのだ。

もはやお弁当の次元を越えている。

「釜寅」の宅配「うなぎまぶし」がアツアツで届いてヤバい!!お家で櫃まぶし!!

▲ 釜寅の「うなぎまぶし」。

これで1,890円なんだから驚き。

アツアツの状態で配達される。

配達時間は指定時間前後15分の枠で選べる。

今回はTLI講座の受講生と講師10人でいただいたが、ほぼ時間ぴったりに到着。

 

▲ ポットに入った出汁まで一緒にやってくる。

もはや完全に櫃まぶしである。

 

▲ ふわふわの鰻にアツアツの炊き立てごはんが堪らん!!

 

▲ 一人前ずつ薬味としゃもじまで付いていて、ますます異次元。

 

▲ 割り箸以外の容器は全部そのまま返却できるのもビックリ。

まとめ

今回は鰻を頼んだが、うなぎ以外にもさまざまなメニューが用意されている。

釜寅はフランチャイズ展開していて、北は北海道から南は鹿児島まで店舗がある。

配達エリアにお住まいの方は、一度試してみてはいかがだろうか?

釜寅のうなぎまぶし、オススメです!

釜寅公式サイトはこちら!

 

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします