note

自分の人生が戻ってきた感 [note]

note
スポンサーリンク

noteの継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」、新作を公開しました!

一連のコロナウイルス騒動の影響でというか、コロナウイルスの世界の流れに乗っかってという方が正しいか。

もともと去年の7月末の再独立以降は執筆の比率を高めて引き篭もりベースを強めてきた。

でも習慣とは恐ろしいもので、引き篭もっているつもりでも、それまでデュアルライフはするはそこら中に旅はするはと落ち着かない生活が当たり前だったので、急にはちゃんと停止していなかった。

それが年を越して「そろそろ活動を活発化するか」というタイミングでコロナ騒動が起きて、ある意味では出鼻挫かれた感じになった。

でも裏を返すとその流れに逆らうのではなく乗っかってみようと直観的に思い、どんどん引き篭もりを強めていった結果、日々とても充実して楽しいと同時に、「これが本来僕がやりたかったこと」というライフスタイルが取り戻せつつあるようで、とても嬉しい。

自分の人生が戻ってきた感|立花岳志
<お知らせ> この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。 ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください! </お知らせ> -------- 一連のコロナウイルス騒動の影響でというか、コロ...
タイトルとURLをコピーしました