note

一週間の「時間割」がすごく良いので継続する [note]

note
スポンサーリンク

noteの継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」、新作を公開しました!

先週の土曜日に「自由すぎて困るので、一週間の「時間割」を作ろう」という記事を書いた。

そして先週の土日に今週の時間割を作ってみた。

もともと使っているiCloudカレンダーに「時間割」というカレンダーを新しく作り、そこに一週間の計画を入れていくようにしたのだ。

まずは精度はあまり求めずできることからということで、朝の掃除とランニングの距離、それに執筆や企画などの一人でできる仕事について入れてみた。

結果、全部がこなせているわけではないけれど、かなり良い線にいっている。

先週の記事で課題として掲げた、「ルーチン化されていないことができていない」という部分がかなりできるようになったのだ。

一週間の「時間割」がすごく良いので継続する|立花岳志
<お知らせ> この記事は単品でも購入できますが、月額購読の方がずっとお得な料金設定になっています。 ぜひ「立花岳志のブログに書けない本当の話」を購読ください! </お知らせ> -------- 先週の土曜日に「自由すぎて困るので、一週間の「...
タイトルとURLをコピーしました