鎌倉桜・湘南海、ときどき鉄路と江ノ電 [Photo]

広告

鎌倉で桜と海の写真をたくさん撮ってきました。

今回もコメントなしでいきましょう。38枚です。

カメラはNikon D7000、レンズは3種類。一番下に詳細リンクを貼ってます。

 

 

各画像をクリックすると写真が拡大されます。MacやPCの環境だと、一枚目をクリックして拡大すると、3秒後からスライドショーが始まります。

スキップしたい時は右→キーで次の画像に飛ぶはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by カエレバ

 

 

by カエレバ

 

 

by カエレバ

 

 

by カエレバ

関連エントリー:

 



 

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら