ツナゲルサロン

【満席御礼】7/27(土)ツナゲルサロン月例会と懇親会開催!ゲストは明階・藤本宏人さん テーマは「ご利益1万倍のお話し」です!最終回盛り上がって参りましょう!!

ツナゲルサロン
スポンサーリンク

【追記】7月のツナゲルサロン月例会と懇親会はおかげさまで早々に満席となりました。

現在は動画参加のみ、引き続きお申し込みを受け付けております。

どうぞご了承ください。

*****

2019年1月からスタートした、継続的な「学び」と「集い」と「遊び」の場、「ツナゲルサロン」の7月の月例会と懇親会を開催します!

今月のゲストは「世界で唯一の、神社に所属しない『高等神職階位・明階※』保持者」であり、「30年以上、日本の文化、歴史、精神を研究する「ご利益」の専門家」である、藤本宏人さんをお迎えして開催します!

ぜひご参加ください!!

スポンサーリンク

7/27(土)のツナゲルサロン月例会のゲストは藤本宏人さん!!

藤本さんとは昨年末に電撃的にお知り合いになることができ、今年の僕がわずか半年でここまで破壊的に前進してこれた、原動力を与えてくださった方です。
今年1月の最初のツナゲルサロンの月例会には参加者としてご参加いただき、講演にも立候補いただき、お話しいただきました。
そして、藤本さんから学んだ「ご利益1万倍の法則」と九星気学の吉方位取り、方位除けなどを片っ端から実践してきた結果、僕は爆速で変化することに成功しています。
いまは、変化の真っ只中なので、「これがご利益なの?」と感じる人もいるかもしれませんが、藤本さんも僕も、すべてが良い方向に猛スピードで変化していることを確信しています。
今回のツナゲルサロン月例会では、明階・藤本さんから直接「ご利益1万倍の秘技・秘訣」をご教示いただきます!!
なお、このたび立花が7月末で株式会社ツナゲルの社長を退任して会社を去り、六本木ソノラスタジオも閉鎖となる関係で、ツナゲルサロンは今回が最後の開催となります。
今後も何らかの形でイベントは開催していきますが、一旦これにてサロンは終了となります。
長らくご愛顧いただいたソノラスタジオでの、一般の方が参加いただける最後のイベントになります!
ぜひこの機会にご参加ください!
なお、すでに複数回チケットを購入済みで、チケットが余ってしまう方は、差額をご返金させていただく形で対応いたします。

ツナゲルサロン 7月月例会と懇親会のプログラム

・立花のオープニングセッション「2019年の立花が『ご利益1万倍』なわけ」〜 この半年間にやってきたこと

・藤本宏人さんのご講演「ご利益1万倍のお話し」

・藤本さんと立花のクロストーク

・懇親会で「令和を全部良くしちゃう『予祝』の乾杯」!

藤本宏人さんから皆さんにメッセージ!

ツナゲルサロンの皆さま

明階・藤本でございます。
このたびは、
「ツナゲルサロン・六本木編」
の最終回に、
登壇させていただくこととなり、
光栄の極みです。

このとき、
このタイミングでしか、
お話しできないことを

ドキドキ、
ワクワク、
ハラハラしながら、
たちさんとお話ししますので、

「万障お繰り合わせの上」

ご来場ください。

「令和」を全部良くしちゃう
「予祝」を行いますので、
お楽しみに(^^)/

藤本宏人さんプロフィール

藤本宏人

世界で唯一の、神社に所属しない
『高等神職階位・明階※』保持者。
30年以上、日本の文化、歴史、精神を研究する
「ご利益」の専門家。

※『高等神職階位・明階』とは・・・ この階位であれば、勅裁を要する伊勢神
宮の大宮司以外ならどこの神社の宮司にもなれる(ウィキペディアより引用)

ツナゲルサロン 7月月例会・懇親会 詳細情報

日時: 2019年7月27日(土)月例会 14:00〜18:00、懇親会18:10〜20:30

月例会のみ、懇親会のみのご参加も歓迎です!

場所:六本木ソノラスタジオ(住所は参加者の方に直接ご連絡します)

参加費:動画参加 5,000円(税込)

動画参加は、リアルタイム配信ではなく、収録後約一週間後の配信になります。

チケットの購入方法

ツナゲルサロンのお申し込みはチケット制になっています。

毎回定額で、月例会チケット1枚、懇親会チケット1枚でご参加いただけます。

例:7月27日の月例会と懇親会に参加したい場合、月例会1枚、懇親会1枚の、合計2枚のチケットが必要になります。

動画を購入希望の方は、「7月27日動画参加」を選んでください。

チケットを購入済みの方へ

すでにチケットを購入済みの方は、お申し込みページのチケット選択欄で「購入済み」を選んだうえで、参加したい月例会、懇親会のチケットを選んでください。

購入済みチケットが1枚だけで、次回月例会と懇親会両方に参加したい方は、「購入済み」を選んだうえで、月例会と懇親会を選択してください。そのうえで、自動返信メールが届いたら、チケット1枚分の料金のみお支払いください。

キャンセルポリシー:

前々日までのキャンセルの場合、参加費をご返金します。

前日、当日の参加キャンセルの場合、月例会・懇親会ともチケットを出席扱いとしますのでご了承ください。

ツナゲルサロン月例会へのお申し込みとチケット購入はこちらからどうぞ!!

ツナゲルサロンの月例会と懇親会へのお申し込みとチケット購入は以下のお申し込みサイトからどうぞ。

お支払い方法はPayPal(クレジットカード)または銀行振込です。

お申し込み後、自動返信メールをお送りしています。

自動返信メールにお支払いお手続きの方法が記載されていますので、お手続きをお願いいたします。

自動返信メールが届かない場合、迷惑メールフォルダ等をご確認ください。

12時間経過しても自動返信メールが届かない場合、エラーの可能性がありますので、その場合は以下のメールアドレスまでお問い合わせメールをお送りください。

operation@tsungeru.co.jp

ソノラスタジオ最後のイベントです!盛り上がって参りましょう!!

ツナゲルサロン最終回は、ご利益1万倍の予祝で終了です!!

皆さまとともに盛り上がって参りましょう!!

タイトルとURLをコピーしました