ツナゲルサロン

ツナゲルサロン 第1回月例会と懇親会が熱く盛り上がりました!!来られなかった方は動画でどうぞ!次回は3月2日です!! [ツナゲルサロン]

ツナゲルサロン
スポンサーリンク

2019年からスタートした新企画、「ツナゲルサロン」。

第1回の月例会を1月26日(土)に開催しました。

ツナゲルサロンについて詳しくはこちら。

学び、遊び、交流する!「ツナゲルサロン」1月26日(土)スタート!毎月会える!ここに来ればみんながいる「場」を作ります!![ツナゲルサロン]
2019年1月より、新しい継続型のイベントを立ち上げます! 継続的な学び、遊び、交流を目的とした月例イベント「ツナゲルサロン」を立ち上げます!! 僕とパートナー大塚あやこは、多くの講座・セミナーを開催してきています。 多くの受講生から言われ...

インフルエンザが流行っているようで、残念ながらご本人やご家族の感染のため欠席という方が何人かいらっしゃいましたが、第1回からめちゃくちゃ盛り上がり、深く豊かな時間を過ごしました。

夜は懇親会も開催。

ツナゲルサロンは、夜だけの参加もOKにしたため、昼は予定があって来られなかった方も、夜からご参加いただき、さらに盛り上がりました!!

第1回月例会の模様は、有料で動画配信もしますので、来たかったけど来られなかった!という方は、ぜひ動画コンテンツをお求めください!

動画はただいま編集作業中ですので、作業完了後に配信します。

では、大いに盛り上がった第1回月例会を振り返りましょう。

スポンサーリンク

ツナゲルサロン 第1回月例会と懇親会が熱く盛り上がりました!!来られなかった方は動画でどうぞ!次回は3月2日です!! [ツナゲルサロン]

立花と大塚が離婚から学んだこと 成長したこと そして伝えたいこと

▲ ツナゲルサロンの第1回月例会。

14時〜18時の4時間は、僕とあやちゃんの講演、そしてゲストの方のご講演と質疑応答と続きます。

まずは僕から、昨年12月の離婚のとき、何が起こっていたのか、そして僕たちはそこから何をどのように学び、どのように成長したのかというお話しを。

 

▲ その流れを引き継いで、あやちゃんが感じていた婚姻制度やパートナーシップに関する問題提起の講演。

 

▲ そして僕たち二人がこれから世の中に向けて発信していきたいメッセージについてもお話ししました。

この日のメッセージをひと言でいうと、「全体最適」と「魂の仕事」ということになるではないかと思います。

すべての働く人への勇気が出るメッセージ!!

▲ 続いては参加者から立候補してくださった、田代幾美さんのご講演。

テーマは「子育て中、女性、40歳で正社員に復活し管理職になった、私の”正社員道”」。

 

▲ 働く女性、自立を目指す女性はもちろん、これから管理職を目指す男性も必見の内容でした!!

威風堂々なるプレゼン、とても2回目とは思えない素晴らしい完成度でした!!

神様に「1万倍えこひいきされる」方法!!

▲ 続いてのご講演は「明階」という、高等神職冠位をお持ちの藤本宏人さんの、「ご利益1万倍のお話し」。

普段は海外の富裕層の方を中心に、有償で講演されている藤本さんが、ツナゲルサロンのコンセプトに共感してくださり、なんと無償でご講演をしてくださいました。

超濃密な、「神様にえこひいきされる方法」のご講演、素晴らしかったです。

「運」と「ご利益」の違いも明確になり、「ご利益をアップさせる方法」しっかり掴みました!

そして僕が最近「めちゃくちゃ神様にえこひいきされている感覚」についてもお話しさせてもらいました。

自我のレベルを超越して第4チャクラが開き、魂の仕事をすることができるようになってきたのです。

それは、「部分最適」を超え、「全体最適」を目指し、使命・天命を生きる道の入口に立ったことなのだと思っています。

 

▲ ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

懇親会も盛り上がった!!

▲ 夜は楽しい懇親会で、ここでも濃密なお話しが連発でした。

 

▲ ツナゲルサロンは懇親会のみのご参加もOKなので、昼は参加出来なかった方も駆け付けてくださり、さらに盛り上がりました!!

せっかく離婚したのに、懇親会でも隣に座ってる我々って改めて仲良しだね(笑)。

講演の様子は近日動画配信予定!購入予約はこちらから!

1月26日の月例会の模様は、動画収録して現在編集作業中です。

以下のリンクから、「1月26日月例会 動画参加」でご購入いただけます。

熱く深かった月例会の模様を、ぜひご覧ください!!

次回月例会は3月2日(土)開催!お申し込みはこちらから!!

第2回となる次回のツナゲルサロン月例会は、3月2日(土)開催です。

講演の立候補も受付しています!!

次回も盛り上げていきますので、ぜひご参加ください!!

月例会と懇親会のお申し込みはこちらからどうぞ!!

ツナゲルサロン、引き続き盛り上げていきます!!

ツナゲルサロン、引き続き盛り上げていきます!

皆さんが集い、学び、楽しめ、つながる「場」を提供していきます!!

ぜひご参加ください!!

タイトルとURLをコピーしました