メルマガ

立花岳志公式メルマガをリニューアル! 新タイトルは「次はどこへ行こう」ほぼ毎朝7:30に届きます!購読無料!!

メルマガ
スポンサーリンク

来月で4周年となる僕、立花岳志公式メルマガをリニューアルすることにしました。

新タイトルは「次はどこへ行こう」です。

2019年11月13日の朝7:30配信に第1号を配信します!!

いますぐ登録する方はこちらからどうぞ!

スポンサーリンク

メルマガのリニューアルの経緯

2015年12月24日にスタートした僕のメルマガは、来月で4周年になります。

今までの「そろそろ本当の話をしよう」というメルマガタイトルが、日々配信しているメルマガの内容と合っていないことを感じており、変えたいなと思っていました。

さらに、去年から今年にかけての激動もあったので、気分一新、気持ちを新たにしたいという想いもありました。

そして、今までのメルマガのタイトルは、元妻あやちゃんのメルマガタイトルに揃えたものだったので、それもコンビ解消したいま、揃えておく必要もないかなと。

というわけで、9月くらいからリニューアルしたいなと思っていたのですが、良いタイトルが思い浮かばず放置していました。

それが北海道を旅しているときに、この「次はどこへ行こう」というタイトルが降ってきたんですね。

まさに旅をしているときに「次はどこへ行こう」と呟いていたんです。

新タイトルは「次はどこへ行こう」

新メルマガのタイトルは「次はどこへ行こう」です。

人生の航路も多分普通の人とずいぶん違ってきましたし、住む場所も鎌倉の海街という面白い場所に変わりました。

これからのライフスタイルや生き様も、多分普通の人とはずいぶん違っていくでしょう。

そんな僕のライフスタイル、メッセージ、想いを、気軽に伝えるメルマガです。

あんまり自己啓発的じゃありませんし、多分タメになることも、たまにしか書きません(笑)。

肩ひじ張らずに、気軽に書きますので、気軽に読んでいただけたら嬉しいです。

いますぐ登録する方はこちらからどうぞ!

新メルマガも「ほぼ毎日 7:30配信」です

新メルマガ「次はどこへ行こう」も、今までと変わらず「ほぼ毎日 7:30配信」です。

ときどき忘れたり、寝坊して遅くなったりしますが、それはご愛嬌。

朝の通勤電車や移動中、オフィスに着いたらサクッと読める読み切りタイプの短め配信です。

日々のお供にしていただけたら嬉しいです。

新メルマガ「次はどこへ行こう」の登録はこちらからどうぞ!

新メルマガ「次はどこへ行こうの登録はこちらのフォームからお願いいたします。

第1号は2019年11月13日(水)7:30配信です。

バックナンバーは非公開、一期一会にしていますので、間に合わなかった方はご了承ください。


タイトルとURLをコピーしました