Dpub

Dpub 8 in 大阪のチケットメールをiPhoneのPassbookに登録しよう!!

Dpub
スポンサーリンク

Dpub 8 in 大阪はいよいよ明日開催です!

今回のDpubでは、クレジットカード払い対応のサービス、”Doorkeeper”を利用しています。

明日の一次会登録時に、チケットを確認させていただきます。

お申し込み時にDoorkeeperからQRコードつきのチケットメールが届いていると思います。

そのチケットメール記載のQRコードを受付にてスキャンしますので、明日はこのメールが提示できるようにしておいてくださいね(^-^)。

 

 

また、参加者の方の多くはiPhoneユーザーだと思います。

チケットをiPhoneのPassbookに登録しておくと、よりスムーズに入場できると思います。

以下にチケットのPassbookへの登録方法を説明しますので、参考にしてください。

なお、銀行振込の方はQRコードは発行されていませんので、受付にて「銀行振込です」とおっしゃってください。

 

 

 

スポンサーリンク

Dpub 8 in 大阪のチケットをPassbookに登録しよう!

130614-01-1

チケットメールをiPhoneで表示させます。

右側にある「お申込み詳細」ボタンをタップします。

 

 

 

130614-01-2

お申込み詳細画面が表示されたら、「Passbookに追加」ボタンをタップします。

 

 

 

130614-01-3

Passbookアプリが起動してチケットが表示されますので、右上の「追加」をタップします。

 

 

 

130614-01-4

Passbookアプリに無事Dpub 8 in 大阪のチケットが追加されました。

 

 

 

130614-01-5

あとは明日このように、受付でチケットを表示してくださればOKです。

幹事チームのiPhoneでチケットのQRコードをスキャンすればあっという間に受付終了です!

 

 

 

チケットメールを紛失してしまった場合は!?

チケットメールを紛失してしまった場合は、以下のイベントページにアクセスしてください。

Dpub 8 in Osaka – Dpub 8 in Osaka

 

 

130614-01-6

イベントページにアクセスすると、「チケットを再送信する」というボタンがあります。

このボタンを押し、メールアドレスを入力すると、チケットメールが再送信されますのでご安心ください(^-^)。

 

 

 

明日お待ちしております!

いよいよ明日です!皆さまのご来場を幹事チーム一同お待ちしております!

みんなで盛り上がりましょう!!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました