noteの継続課金マガジン「立花岳志のブログに書けない本当の話」、新作を公開しました!
「起こっていることがすべて正しい」は僕の座右の銘的な言葉ですが、「なぜそのことが起こっているのか」、つまり神の采配の意図が理解できないことも多々あります。
今回、長らく分からなかった神の采配の意図がようやく理解できました。記事はこちら↓
https://note.com/ttachi/n/nf8575e941723

ひとりビジネス・情報発信・習慣化コンサルタント/ブロガー/心理カウンセラー。
あまてらす株式会社 代表取締役。
著書に「起業メンタル大全」「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」「サラリーマンだけが知らない 好きなことだけして食っていくための29の方法」「ノマドワーカーという生き方」など全7冊。
神奈川県鎌倉市の海街在住。