東京の旅情報

ホテル椿山荘東京 〜 都心のオアシス!日本庭園を散策する!ホタルが見られず残念!! [東京ホテル]

東京の旅情報
スポンサーリンク

ホテル椿山荘東京を徹底的に楽しもうということで、夫婦で一泊二日の宿泊中。

到着 & お部屋紹介編はこちら

荷物を置いてちょっと休憩した我々は、日本庭園に出て散策をすることにした。

この庭園が椿山荘の名物の一つなのだ。

5月中旬はちょうどホタルが出始める時期だそうで、期待したのだが、ほんのちょっと時期が早かったようで、ホタルは観られず残念だった。

ブログネタが溜まりすぎて記事が死蔵しないよう、写真だけアップして公開し、後日加筆して仕上げるスタイルで記事を量産中。

まずは写真をどうぞ。

スポンサーリンク

ホテル椿山荘東京 〜 都心のオアシス!日本庭園を散策する!ホタルが見られず残念!! [東京ホテル]

利用日

2017年5月15日から一泊二日。

当日の様子

ホテル椿山荘東京 情報

タイトルとURLをコピーしました