Net情報

Dropboxの新規招待キャンペーンで無料容量250MBゲットしよう! [Net]

スポンサーリンク

logo

 

オンラインストレージサービスとして僕はDropboxとSugarSyncを使っている。Evernoteはクリッピング・サービスと捉え、「ストレージ」とは区別している。

DropboxはiPadやiPhoneとの連携を考えて書籍や雑誌のスキャンデータを中心に、SugarSyncは好みのフォルダを自由に同期できる柔軟性を重視して書類データ置き場として使っている。

DropboxもSugarSyncも2GBの無料スペースが用意されているが、雑誌や書籍のスキャンPDFを文字認識させて置くと、あっという間に2GBの無償領域を使い切ってしまいそう。

もともと全部のPDFをずっとDropboxに置くつもりはなかったのだが、2GBだとちょっと物足りない。

有料枠を購入するかなーなどと考えていて、ふと思い出したのが、以前Dropboxでは新規ユーザーご招待キャンペーンをやっていたこと。早速調べてみたら今もやっていた。

 

101006-0009

 

まだDropboxを始めていない方にもお得で、僕も得をする嬉しいキャンペーン。

下のキャンペーンのリンクを経由して新規でDropboxに加入してもらうと、通常2GBの無料スペースに、250MBのボーナス・スペースがもらえる。

 

Dropbox新規ユーザーご招待キャンペーンはこちらからどうぞ(^_^)。

 

新規参加の皆さんは本来2GBのところが、最初から2.25GBのスペースがもらえる。そして僕も誰かが一人参加してくれると、250MBが容量に追加される、というもの。

新規参加者のみということで、既にアカウントを持っている方にはメリットがないのですが、まだアカウントを作っていない方は是非こちらからどうぞ!

Twitterでも同様のツイートをしたところ、キャンペーンを活用して新規登録される方がたくさんいらして、既にフリースペースは4GBになりました!皆さんありがとうございます(^_^)。

キャンペーン利用の上限は8GBとのことなので、上限までいけるといいなー、などと企んでいたりして(^_^;;。

フリースペースをゲットしてHappy Dropboxライフを!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました