昨日から何度か書いている新カテゴリーのお話し。これでとりあえず最後。
昨年の春くらいまで、News & Linksというカテゴリーでエントリーを更新していた。
要は他のブロガーさんの記事など、僕がネットを巡回して気になった記事を紹介するエントリーだ。
一旦去年自然消滅して、その後「週刊たち」の一部として復活し、さらに「デイリー」に移行。
これを改めて独立させましょうということ。
以前はブログ記事だけだったが、今後はニュース記事、ブログエントリーなどと、Twitterで僕がFavしたツイートも掲載したい。
タイトルはRSSリーダーの”Star”と、Twitterの”Fav”をかけて、さらに実家があった西麻布にある在日米軍新聞社”Stars & Stripes”にかけたもの。
以前は毎日更新していたのだが、それだと負荷になりそうなので、週2〜3回かねえと思ってます。
更新しつつ、うまく感覚を掴みたいところですね。
というわけで、よろしくお願いします(^-^)

作家/ブロガー/心理カウンセラー/コンサルタント/イベントプロデューサー/歌手/株式会社ツナゲル代表取締役社長兼C.E.O.など、複数の職業を持ち多面的に活動するスラッシャー。
著書に「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」「サラリーマンだけが知らない 好きなことだけして食っていくための29の方法」「ノマドワーカーという生き方」などがある。
東京六本木と鎌倉のデュアルライフ実践中。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。