ボロボロになって把手もグラグラになった鍋をリプレースして処分 [1日1捨 No.85]

広告

「1日1捨」始めます! コツコツ系断捨離のススメ | No Second Life 今日は台所用品。

ボロボロになって把手もグラグラになった鍋をリプレースして処分 [1日1捨 No.85]

160330-01 - 1 ▲ 把手がついた、雪平鍋風の手持ち鍋。 すっかり使い込んで底がべこべこになっている。 そのうえ把手の裏側のネジがダメになり、ぐらぐらになってしまった。 奥さんが新品を買ってきたのでここでリプレース。 今までありがとう。

「1日1捨」本はこちら!

最近の1日1捨の記録はこちら!

]]>

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら