ツナゲル ライフ インテグレーション講座

1期TLIアドバンス 第5講(最終講)から懇親会だった一日

ツナゲル ライフ インテグレーション講座
スポンサーリンク

今朝は6時過ぎに起きたので、結構余裕で活動できるかと思っていたのだが、noteまで手が回らなかった。

1期TLIアドバンスも、いよいよ第5講、最終講の2日間となる。

最初からオフレコトーク全開で、かなり濃密な時間になった。

受講生の皆さんのプレゼンも熱く盛り上がり、あっという間の8時間。

夜は懇親会も盛り上がった。

明日がいよいよ最終日。

最後まで楽しみましょう!

立花岳志の公式メルマガ「風の時代に海の街より」ほぼ毎朝配信中!
最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、ブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読は無料。
一期一会を大切にしているのでバックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。
あなたとメルマガでお会いできるのを楽しみにしてます!!
お知らせ

カウンセラー・作家・ブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
立花 岳志をフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました