ずっと前に処分した家電の取説だけが残っていたのでまとめて処分 [1日1捨 No.80]

広告

「1日1捨」始めます! コツコツ系断捨離のススメ | No Second Life 今日はトリセツシリーズ。

ずっと前に処分した家電の取説だけが残っていたのでまとめて処分 [1日1捨 No.80]

160325-01 - 1 ▲ 左からファクス電話機、テレビ、DVDレコーダーの取扱説明書 3つとも機械はすでに処分した古いものなのだが、取説だけしまい込んでいた。 もちろん取っておいても無意味なので、処分。 今までありがとう。

「1日1捨」本はこちら!

最近の1日1捨の記録はこちら!

]]>

あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガ好評配信中!!
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
情報発信や自由なライフスタイルに関する限定情報、立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
購読無料。
バックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。

お知らせ

カウンセラー・作家・ロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら