6回目の結婚記念日

広告


160405-01 - 1 今日4月5日は、僕と妻の彩ちゃんこと、大塚彩子の6回目の結婚記念日。

再婚同士なので、46歳にしてまだ6周年だけど、それなりに月日を重ねてきたなぁと。

知り合ったときは、共通の友達は一人もおらず、彩ちゃんは作曲家、僕はサラリーマンと、何の接点もなかった。

しかも彩ちゃんは音楽家としての活動に燃え尽きていたし、僕は超デブだったうえにサラリーマン生活に行き詰まる、お互いかなり厳しい状況の中にいた。

そこから僕はブログを始めてブロガーとして独立し、彩ちゃんは大学に通い音楽療法士の資格を取り、そしてカウンセラーとしての活動を本格化させた。

今では二人で会社を経営して、一緒にセミナーを登壇して、一緒に情報発信をしている。

6年前に入籍した時点でも、こんな未来がやってくるなんて、想像すらできなかった。

一つ言えることは、「自分は生きたいようには生きられない」と嘆いていた僕に、「やりたいようにやっていいよ」と彩ちゃんが言い続けてくれたことが、僕の人生を劇的に変える、大きなエネルギーになってくれたということ。

とても感謝しています。彩ちゃん本当にありがとう。

 

160405-01 - 2

これからの5年、10年で、二人でどんな未来を作っていくだろう。

想像すると、すごくワクワクするね。

彩ちゃん、ここまでありがとう。そしてこれからもよろしくね。

しかし我々ツーショット写真撮らなさすぎ。探すの大変だったよ(笑)。

ソルとルナのツーショットは山ほどあるのにね。

もうちょっと二人の写真を撮るようにしよう♪

パートナーシップといえばこの本!

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします