MESEKIU Waterhole Bar(メセキュウ ウォーターホールバー)〜 PPRのビーチサイドバーでパラオ3日目を〆る!! [2017年パラオ旅行記 その26]

広告

2017年11月のパラオ旅行記、3日目もあっという間に終わろうとしている。

旅の一つ前の記事はこちら

2017年パラオ旅行記 目次

コロールのタイ料理店での食事を終え、BBIバスでPPRへと戻ってきた我々。

もうちょっとだけ飲んでから眠ろうか、ということで、初日にもやってきたメセキュウ ウォーターホールバーへとやってきた。

初日の記事はこちら。

PPRのビーチサイド、プールサイドにある、超開放的なバーだ。

楽しかった一日を振り返る良い時間となった。

MESEKIU Waterhole Bar(メセキュウ ウォーターホールバー)〜 PPRのビーチサイドバーでパラオ3日目を〆る!! [2017年パラオ旅行記 その26]

▲ やってきました、メセキュウ ウォーターホールバー。

正方形のカウンターの四方、どこにでも座ることができる。

内側にはスタッフさんが縦横無尽に働いている。

 

▲ スコッチのソーダ割。

トロピカルなので、ストローが付き、あとパラオのグリーンのレモンも添えられる。

これはこれで美味い。

 

▲ 気温も湿度もちょうど良く、このように開け放してあるレストランも快適。

あと、パラオには蚊とか蛾の類いの、夜の虫が全然いない。

なので、こうして解放して電気がついていても、夜の虫が寄ってこないのも、非常に快適な理由の一つ。

 

▲ 椰子の木の上に真ん丸の月が出ていた。

 

▲ プール側から見たメセキュウ ウォーターホールバーの全景。

この時間もプールで泳いでいる人がいて、なかなかの強者だと思う。

まとめ

パラオ3日目もあっという間に終了。

ブログやFacebookへのアウトプットが滞っているが、ネット環境の問題なので仕方がない。

その分ゆったりとした時間を楽しめているので、満足だ。

4日目はいよいよオプショナルツアーに出かける。

旅のハイライトを楽しもう。

Mingles So Thai お店情報

旅の続きの記事はこちら!

ただいま準備中♪

2017年11月 パラオ旅行記 目次

パラオについてもっと知りたい人が読む本

パラオ旅行記の記事はこちらにも!もう1記事いかがですか?

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします