木崎湖 〜 長野県大町市の仁科三湖の一つ 美しかったが寒かった!次回は晴れた夏の日に来よう!! [2016年4月 長野旅行記 26]

広告


長野県大町市にある、木崎湖という湖を訪れたのでご紹介。

2016年4月、長野への旅、安曇野〜大町〜白馬編。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年4月 長野旅行記 目次

松本から白馬までドライブする途中で立ち寄った。

お天気がだんだん悪くなってきてしまい、かなり寒い状態だったのが残念。

夏場はキャンプなどで賑わうようだ。

さっそく紹介しよう。

木崎湖 〜 長野県大町市の仁科三湖の一つ 美しかったが寒かった!次回は晴れた夏の日に来よう!!  [2016年4月 長野旅行記 26]

160721-01 - 1

▲ やってきました、木崎湖。

どんよりと曇り気温も下がってきて、かなり寒々しい。

ちなみに立ち寄ったのは、2016年4月18日である。

 

160721-01 - 2

▲ 夏はレジャーで賑わうそうだが、この日はその面影はほとんどない。

 

160721-01 - 3

▲ 湖畔のキャンプ場もひっそりしている。

 

160721-01 - 4

▲ 桜の花が6部咲きくらいになっていて、晴れたら気持ちが良かっただろうと想像する。

 

160721-01 - 5

▲ 広々としていて気持ちがいい。鳥の声が聞こえる。

 

160721-01 - 6

▲ 林の向こうに湖。

次回は夏に来よう。

旅の次の記事はこちら

2016年4月 長野旅行記 目次

木崎湖 公式情報(長野県大町市)


信州仁科の里 若一王子神社 | 長野県大町市

長野をもっと知りたい人が読む本

長野関連情報はこちらにも!もう1記事いかがですか?

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします