松本からレンタカーで安曇野・大町・白馬を一泊二日でドライブしたよ!長野は車の旅が最高だね!!出発編 [2016年4月 長野旅行記 20]

広告

長野県の松本から、安曇野、大町、白馬へと、レンタカーを借りて一泊二日の旅に出たよ!

2016年4月、長野への旅、松本編。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年4月 長野旅行記 目次

長野市と松本市でのお仕事が終わり、4日目は完全フリー。

どうしようかなと思ったんだけど、レンタカーを借りてあちこち見て回ろうということになった。

まずはホテルのすぐ近くにある「トヨタレンタリース長野 松本駅前店」へと向かった。

さっそく紹介しよう。

松本からレンタカーで安曇野・大町・白馬を一泊二日でドライブしたよ!長野は車の旅が最高だね!!出発編  [2016年4月 長野旅行記 20]

160604-01 - 1

▲ やってきました、トヨタレンタリース長野 松本駅前店。

「トヨタレンタカー松本」とは別のお店なので要注意。

 

160604-01 - 2

▲ この日借りたのは、2016年モデルの最新型プリウス。

3月に葉山に旅したときに借りて、すっかり気に入ってしまいリピート。

値段はちょっと高いんだけど、すごく快適だし、燃費が凄い。

 

160604-01 - 3

▲ だんだん自動車もモビルスーツみたいなルックスになってきたね。

 

160604-01 - 4

▲ 松本市を出て10分もすると、もう目の前に北アルプスが見えるようになってきた!

うおおお!!燃える!!

まとめ

フリーになってから、というか、大人になってから初めての長野県の自由旅行。

ここからはずっとレンタカーとともに巡る旅。

いやあ、楽しみだ。

旅の次の記事はこちら

2016年4月 長野旅行記 目次

トヨタレンタリース長野 松本駅前店 お店情報

松本をもっと知りたい人が読む本

長野関連情報はこちらにも!もう1記事いかがですか?

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします