ザ・リッツ・カールトン東京で早朝ラン!桧町公園が気持ち良かった!そして入口で手渡されたものにビックリ!! [2016年7月リッツカールトン誕生日プロジェクト その7]

広告


2016年7月の僕の誕生日を、夫婦でザ・リッツ・カールトン東京に一泊し、徹底的に楽しもうということになった。

お誕生日プロジェクトの目次はこちら。

一夜明けた朝、僕は日課のランニングへと出かけた。

リッツと自宅が1kmも離れていないため、いつもとあまり変わらない景色だったが、楽しかった。

そして最後にビックリが待っていた。

ザ・リッツ・カールトン東京で早朝ラン!桧町公園が気持ち良かった!そして入口で手渡されたものにビックリ!! [2016年7月リッツカールトン誕生日プロジェクト その7]

▲ 地上49階からの朝の眺め。

僕の誕生日は7月なので、梅雨空なのは仕方がない。

雨が降っていないだけラッキーだった。

 

▲ ランニングウェアに着替えてミッドタウンに隣接している桧町公園を走る。

 

▲ 緑が気持ち良い。

 

▲ さっきまでこのビルの49Fにいたのだ。

 

▲ 1kmほどの短いランニングを終えて正面入口に戻ってきた。

 

▲ いつも美しい正面の植木。

 

▲ なんと、入口でランニングから帰ってきた人、一人ひとりに、スタッフの方がフェイスタオルと水のボトルを手渡してくれるのだ。

これはビックリ。

いろんなホテルに泊まってきたが、朝のランニング帰りにタオルと水をくれたのはリッツが初めてだ。

さすがだねぇ。

まとめ

さすがリッツと驚いた。

一日何人くらいのランナーが利用しているのかは分からないが、スタッフを配している、つまり人件費をそこに掛けていることが凄い。

こういうところからグレード感がさらに出るのだな。

ブランディングの勉強になった。

ザ・リッツ・カールトン東京 の チェックはこちらから!

ザ・リッツ・カールトン東京 関連記事はこちらにも!もう1記事いかが?

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「次はどこへ行こう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
24時間365日自由なライフスタイル、生き方、メッセージなどをゆるくお届けしています。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします