東京都港区エリア情報

カンデオホテルズ 東京六本木 宿泊レポート 〜 六本木交差点至近の高級感あるビジネスホテル! [六本木ホテル]

東京都港区エリア情報
スポンサーリンク

東京都港区の六本木駅からすぐのところにある「カンデオホテルズ東京六本木」というホテルに宿泊したのでご紹介。

2020年10月の利用だったのだが、この時期はGOTOトラベルでの割引が適用されていて、リーズナブルに利用ができた。

さらに地域共通クーポンも発行され、楽天ポイントも使い、実質300円で一泊できてしまった。

ずっと続くことではないが、ありがたく恩恵に預かった(まあいずれ税金として払うことになるわけだが)。

この日は寿司さいしょの銀座ファイナル営業の夜だったので、無理に鎌倉に帰らず六本木に一泊することにした。

さっそく紹介しよう。

スポンサーリンク

カンデオホテルズ 東京六本木 基本情報

カンデオホテルズ 東京六本木 ホテルの外観

▲ やってきました、カンデオホテルズ東京六本木。

六本木交差点から麻布十番方面に抜ける芋洗坂の途中にある。

かつてここは「スイートベイジル STB139」というライブハウスだった場所。

 

▲ 建物の1Fにはステーキレストラン「エンパイア ステーキハウス」が入っている。

 

カンデオホテルズ 東京六本木 ホテル情報

ホテル名 カンデオホテルズ 東京六本木
住所 東京都港区六本木6-7-11
電話番号 03-5413-6950
チェックイン 15:00 (最終チェックイン:29:00)
チェックアウト 11:00
総部屋数 149室
クレジットカード
  • VISA
  • JCB
  • American Express
  • Diner’s Club
  • UC
  • DC
  • NICOS
  • OMC
  • UFJ Card
  • Master Card
  • 楽天カード
駐車場 なし
ウェブサイト 公式サイト

楽天トラベル

一休.com

カンデオホテルズ 東京六本木 地図とアクセス

地下鉄六本木駅より徒歩2分。

最新!カンデオホテルズ 東京六本木 1回目の宿泊レポート 2020年10月

宿泊日と宿泊シーン

2020年10月14日から一泊二日で1名で利用。

楽天トラベル経由で予約。

GOTOトラベル対象。

地域クーポン2,000円分発行。

共用部分の様子

▲ 1Fの入口には大きなロゴマークが金色に輝いている。

 

▲ エレベーターの案内板が、キラキラしすぎて字が読みにくい(笑)。

 

▲ エレベーターホールからの景色。

部屋は確か6階だったと思う。

六本木一丁目方面。

 

▲ こちらは六本木方面。

正面の高い建物が東京ミッドタウン。

客室の様子

▲ この日はダブルルームの1名利用。

ライティングテーブルがなくて残念だったが長いソファと、比較的ゆったりしたスペースがあった。

 

▲ ダブルベッド。

 

▲ ミニバーというほどのものはなく、ポットとグラス、それにサービスのお水が2本。

 

▲ 感心したのが防音。

六本木交差点がすぐで、首都高速が通っているのだが、ほとんどノイズを感じなかった。

これは素晴らしい。

 

▲ クローゼットはなくてハンガー。

この辺りがやはりちょっと残念。

 

▲ 部屋の窓からの景色。

六本木ヒルズが一望できて、これはなかなかの絶景。

晴れた夕方とかは素敵だろう。

朝食会場の様子

▲ 朝食会場は2Fのフロントの奥にあって、なかなか美しい内装。

 

▲ 残念ながらブッフェの朝食はコロナの影響で休止中。

 

▲ サラダセットを注文。

甘いパンが付いていたり、ソーセージがケチャップに浸かっていたり、朝からチョコレートケーキがデザートだったり。

僕の食生活と違いすぎていて、やはりブッフェにしてもらいたいと切に願う。

 

▲ サラダにも、どばどばと甘いドレッシングが掛かっていた。

ホテルが悪いわけではないのだが、やはりライフスタイルの多様化に対応するのはブッフェスタイルだと思う。

スタッフの対応

皆さんに良くしていただき感謝。

お会計

GOTOトラベルと楽天ポイントが割り引かれて支払ったのは2,300円。

地域共通クーポンが2,000円分フロントで発行されたので、実質300円で一泊できてしまった。

これはビックリ。

この日のまとめ

六本木駅からすぐのロケーションと防音が素晴らしい客室はすごく良い。

あと、今回利用しなかったが大浴場もあるそうなので、次回利用時には試してみたい。

朝食はちょっと残念だったが、いまの時期ということで仕方がないだろう。

六本木に泊まるならもう一度利用してみたいホテルである。

東京ホテル情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

ザ・リッツ・カールトン東京 宿泊レポート 〜 天空51Fから地上を眺める東京で一番好きなホテルに2年ぶり宿泊!! [東京ホテル]
東京の六本木、東京ミッドタウンにある(住所は赤坂)ザ・リッツ・カールトン東京に宿泊してきたのでご紹介。 僕は50年間東京在住だったので、あまり東京のホテルに泊まる機会は多くない。 そんな中での話しだが、今まで泊まった東京のホテルの中ではこの...
ザ・ライブリー 麻布十番 東京(The Lively Azabujuban Tokyo)宿泊レポート 〜 麻布十番温泉跡地に2019年10月オープンのホテル!カッコいいけどバスタブがない点に注意!朝食のエッグベネディクトが激うま!![麻布ホテル]
東京港区の麻布十番商店街の真ん中に2019年10月にオープンしたばかりの「ザ・ライブリー麻布十番 東京」というホテルに宿泊したのでご紹介。 2020年1月に立花B塾マスタリープログラムを麻布十番で開催することになり、ホテルも近所で探すことに...
シェラトン都ホテル東京 宿泊レポート 〜 港区白金台の 緑豊かな庭園が素敵なマリオット系列のホテル!!
東京の港区白金台にある「シェラトン都ホテル東京」というホテルに泊まったのでご紹介。 泊まりがけで自分の棚卸しをしたりビジョンを描いたりする「一人合宿」をやろうと計画。 また、最近東京都心の高い波動に触れる機会が少ないので、月に1回くらい都心...
東京マリオットホテル 宿泊レポート 〜 品川 御殿山にあるマリオット系列ホテル!空港・新幹線アクセスに便利!! [東京ホテル]
品川の御殿山にある「東京マリオットホテル」というマリオット系列のホテルに宿泊したのでご紹介。 僕は2018年にマリオットのエリートプログラム「マリオット・ボンボイ」の「チタンエリート会員」になった。 そして、SPGアメックスカードというクレ...
品川プリンスホテル 宿泊レポート 〜 総客室数3,679!品川駅前の巨大ホテルのアネックスタワーに初宿泊!! [品川ホテル]
品川駅高輪口を出てすぐのところにある「品川プリンスホテル」に宿泊したのでご紹介しよう。 品川駅高輪口にはプリンスホテルがいくつも林立しているが、中でもこの品川プリンスホテルの巨大さは群を抜いている。 総客室数3,679という日本最大級のホテ...

 

タイトルとURLをコピーしました