7日間の旅の終わり 〜 宇治山田から名古屋を経由して東京の我が家へ [2015年晩秋旅行記 その64]

広告


高野山、京都、神戸、大阪、奈良、伊勢と続いた、6泊7日の晩秋旅行記、いよいよ個別記事としては最終記事になった。

11月の旅なのに、この記事を書いているのは翌年の6月26日だ。

半年以上かかってしまったが、ついにここまで辿り着いた。

旅の一つ前の記事はこちら!

2015年晩秋 旅行記 目次はこちら!

7日間の旅の終わり 〜 宇治山田から名古屋を経由して東京の我が家へ  [2015年晩秋旅行記 その64]

160626-03 - 1

▲ 宇治山田駅に到着。

ここから近鉄特急で名古屋に出て、そのまま東京に戻る。

 

160626-03 - 2

▲ 近鉄の特急は車内がとても豪華。

東京の私鉄よりもずっと進んでいる感じ。

 

160626-03 - 3

▲ そして名古屋から新幹線に乗り換え。

今回は名古屋は乗り換えで通っただけ。

 

160626-03 - 4

▲ おかげ横町で食事ができなかったので、味噌カツ弁当。

 

160626-03 - 5

▲ 無事品川駅に到着し、タクシーで帰宅。

 

160626-03 - 6

▲ 1週間ぶりの我が家。ただいま〜。

まとめ

というわけで、6泊7日という長い旅が無事終了。

高野山、京都までは奥さんと二人で。

そして神戸、大阪、奈良、伊勢は、2泊の短い間にたくさんのイベントを詰め込んだ一人旅。

とても充実した素晴らしい日々だった。

次はいよいよまとめ記事。

こちらもどうぞお楽しみに♪

 

旅の続きの記事はこちら!

2015年晩秋 旅行記 目次はこちら!

伊勢神宮をもっと知りたい人が読む本

伊勢情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?

あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします