京都府エリア情報

京都鴨川祇園 6kmラン!京都の紅葉も見頃だぞ!! [2015年晩秋の旅 旅行記 その6]

京都府エリア情報
スポンサーリンク

晩秋の旅の舞台は高野山から京都に移動。

2015年晩秋の旅、4日目。

旅の一つ前の記事はこちら!

2015年晩秋 旅行記 目次はこちら!

旅4日目の朝は京都市内で目覚める。

高野山では朝に本堂でのお勤めがあったり食事の時間が固定だったりと、朝がとても忙しかった。

ここからは朝の行事はないので、ゆったり自分のペースで活動できていいね。

というわけで、今日はちょっと長めに走ろうと出走。

スポンサーリンク

京都鴨川祇園 6kmラン!京都の紅葉も見頃だぞ!! [2015年晩秋の旅 旅行記 その6]

151106-01 - 1

▲ ホテルがある三条御池方面からとことこ走って四条河原町に出て、市場大橋を渡る。

早朝ランはどの町もとても美しく見せてくれていいね。

 

151106-01 - 2

▲ 鴨川沿いの銀杏並木もかなり色づいてきている!

 

151106-01 - 3

▲ 祇園白川沿いの桜も紅葉し始めている。

あと一週間あとぐらいが最高の見頃かな?

 

151106-01 - 4

▲ 三条大橋の上から上ってくる太陽を眺める。

 

151106-01 - 5

▲ 興味が赴くままに走って6kmラン。

いやあ京都ラン楽しい。

今日も旅を楽しもう。

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:6.0km/13.0km/24.0km/747.0km

今月の走行目標(200km)まで:あと176.0km

今週の走行目標(50km)まで:あと37.0km

166日連続出走中

旅の続きの記事はこちら!

2015年晩秋 旅行記 目次はこちら!

京都をもっと知りたい人が読む本

京都情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました