京都鴨川祇園 6kmラン!京都の紅葉も見頃だぞ!! [2015年晩秋の旅 旅行記 その6]

広告


晩秋の旅の舞台は高野山から京都に移動。

2015年晩秋の旅、4日目。

旅の一つ前の記事はこちら!

2015年晩秋 旅行記 目次はこちら!

旅4日目の朝は京都市内で目覚める。

高野山では朝に本堂でのお勤めがあったり食事の時間が固定だったりと、朝がとても忙しかった。

ここからは朝の行事はないので、ゆったり自分のペースで活動できていいね。

というわけで、今日はちょっと長めに走ろうと出走。

京都鴨川祇園 6kmラン!京都の紅葉も見頃だぞ!! [2015年晩秋の旅 旅行記 その6]

151106-01 - 1

▲ ホテルがある三条御池方面からとことこ走って四条河原町に出て、市場大橋を渡る。

早朝ランはどの町もとても美しく見せてくれていいね。

 

151106-01 - 2

▲ 鴨川沿いの銀杏並木もかなり色づいてきている!

 

151106-01 - 3

▲ 祇園白川沿いの桜も紅葉し始めている。

あと一週間あとぐらいが最高の見頃かな?

 

151106-01 - 4

▲ 三条大橋の上から上ってくる太陽を眺める。

 

151106-01 - 5

▲ 興味が赴くままに走って6kmラン。

いやあ京都ラン楽しい。

今日も旅を楽しもう。

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:6.0km/13.0km/24.0km/747.0km

今月の走行目標(200km)まで:あと176.0km

今週の走行目標(50km)まで:あと37.0km

166日連続出走中

旅の続きの記事はこちら!

2015年晩秋 旅行記 目次はこちら!

京都をもっと知りたい人が読む本

京都情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!


あわせて読みたい

立花岳志 公式メルマガ 「風の時代に海の街より」絶賛配信中!!

立花岳志の公式メルマガが新しくなりました!
2つあったメルマガを1つに統一してタイトルも新たに「風の時代に海の街より」にしました。
ほぼ毎日、朝の7:30前後にお届けしています。
立花の最新情報、そして一番伝えたいメッセージ、そしてブログには公開したくない内緒話など。
イベントや講座の先行申し込みや、限定イベントなども企画しています。
毎日すごいノウハウが届くタイプのメルマガではありません。
僕や僕の活動に興味があったり、刺激を受けたい方は読んでみて損はないかも?
購読はもちろん無料。
一期一会を大切にしているのでバックナンバーの公開はしていません。
購読希望の方は下のボタンから登録ページにお進みください。
あなたとメルマガでお会いできるのを楽しみにしてます!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!