ウェスティン都ホテル京都 〜 蹴上にあるマリオット系列のラグジュアリ ホテルにポイントで無料宿泊!改修工事中だったけど部屋も景色も食事も良かった!! [京都ホテル]

広告


京都市の地下鉄蹴上駅からほど近い、ウェスティン都ホテル京都というマリオット系列のホテルにポイントで無料宿泊してきたのでご紹介。

僕はマリオットのリワードプログラム、「マリオット ボンボイ」の事実上の最上級エリート、「チタンエリート」の資格を持っている。

チタンエリートになると、さまざまな特典が受けられるのだが、それらの特典以上にありがたいのが、ポイントでの無料宿泊だ。

今回はゴールデンウィーク明けの京都に二泊したが、宿泊も朝食もすべて無料。

ホテルには一円も支払いをせずに済んだ。

とてもありがたいことで、感謝でいっぱい。

しかも、無料なのにお部屋がアップグレードされているというおまけ付き。

エグゼクティブラウンジへのアクセスもできたのだが、残念ながら営業時間中は外に出ていたため利用できなかった。

一つだけ問題があるとすれば、今回の旅はずっと四条河原町、先斗町、祇園周辺で活動していて、蹴上のこのホテルまでちょっと遠かった点。

毎回タクシーを使っていて、結構バカにならない値段になった。

ホテルの半分を改修工事していて、ちょっと外観はイマイチだったが、利用に支障はまったくなかった。

ブログネタが溜まりに溜まってしまい、記事が死蔵するのを避けるため、まずは写真を公開し、後日加筆して仕上げるスタイルで記事を量産中。

まずは写真をどうぞ。

ウェスティン都ホテル京都 〜 蹴上にあるマリオット系列のラグジュアリ ホテルにポイントで無料宿泊!改修工事中だったけど部屋も景色も食事も良かった!! [京都ホテル]

利用日と利用シーン

2019年5月6日から8日までの二泊、一名で利用。

マリオット ボンボイのポイントを利用しての無料宿泊。

当日の様子

ウェスティン都ホテル京都 ホテル情報


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

気づき、メッセージ、ライフスタイルの提示などのライトで毎朝届く「次はどこへ行こう」

週に1本骨太で長い記事が届く「プロブロガー・総合情報発信者への道 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします