熊本の旅情報

熊本に来ています! 3年半ぶりの熊本を楽しもう!! [2016年2月 熊本旅行記 その1]

熊本の旅情報
スポンサーリンク

セミナー開催のため、九州の熊本に来ています!

2016年2月 熊本旅行記、始まりはじまり〜♪

2016年2月 熊本旅行記 目次はこちら

熊本に来るのは大人になってからは2回目で、3年半ぶりです。

今回の旅も楽しみますよー♪

スポンサーリンク

熊本に来ています! 3年半ぶりの熊本を楽しもう!! [2016年2月 熊本旅行記 その1]

160227-01 - 1

▲ 搭乗口が変更になり、バスで機体まで移動することになった。

快晴の東京、タラップを登るのも気持ちが良かった!!

 

160227-01 - 2

▲ そして花曇りのような、ふんわりした晴れの熊本に到着。

 

160227-01 - 3

▲ 熊本市内でたまたま見かけた、チキンラーメンな市電(笑)。

 

まとめ

熊本4日間の旅、はじまりはじまり〜。

またコツコツと旅行記を書いていきますので、どうぞお楽しみに。

旅の続きの記事はこちら

2016年2月 熊本旅行記 目次はこちら

熊本をもっと知りたい人が読む本

熊本情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!!

タイトルとURLをコピーしました