高知の旅情報

旅6日目最終日!高知を味わい尽くして東京へ!ありがとうございました!! [2016年10月 四国旅行記 その7]

高知の旅情報
スポンサーリンク

2016年10月の四国への旅もあっという間に最終日。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年10月 四国旅行記 目次

最終日も高知を満喫。

リアルタイムにお届けする旅日記、6日目。

さっそくいってみよう。

スポンサーリンク

旅6日目最終日!高知を味わい尽くして東京へ!ありがとうございました!! [2016年10月 四国旅行記 その7]

161027-01-1

▲ 松山にて6時21分起床。

前夜無駄に夜更かしをしてしまい若干寝不足気味。

やはり旅でテンションが上がっているのだろうか。

使ってるアプリ

Garmin Connect™ Mobile

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161027-01-2

▲ そろそろ危険水域。

自炊すれば減るのだが、自炊の機会自体が減っているのが問題。

使ってるガジェット

使ってるアプリ

iLoseWeight

無料
(2016.08.23時点)
posted with ポチレバ

161027-01-3

▲ 高知市内を流れる鏡川沿いを河口に向かって走る。

 

161027-01-4

 

▲ 気持ち良く7kmラン。

今週の目標/実績:35km/13km

今週目標まで残り:22km

今月の目標/実績:200km/76km

今月目標まで残り:124km

使ってるアプリ

161027-01-5

▲ ホテルの朝食。

高知だけにカツオのたたきやらカツオのフライやらがあった。

 

161027-01-6

▲ チェックアウトタイムぎりぎりまでホテルで仕事をしてから市内でノマド2件。

一軒目はコーヘイくんに教えてもらった「光の種」へ。

2階の座敷というか床の席がなかなか良かった。

この後もう1軒別のカフェでノマドしてから移動。

 

161027-01-7

▲ 旅の最後の食事は、やはりひろめ市場の「やいろ亭」へ。

この日は空いていて、おばちゃんといろいろ話をしながら楽しい時間をすごす。

 

161027-01-8

▲ 高知龍馬空港から羽田へ。

飛行機も空いていて、予約は通路側だったのだが、アテンダントさんに一声掛けて窓際の空いている席に移動。

上空から撮った雲海の写真。たまには窓際もいいね。

 

161027-01-11

▲ 無事六本木の自宅に到着。

奥さんとネコは鎌倉滞在中なので、がらんとしていてちょっと寂しい。

そういえば、奥さんがいないことはときどきあるけど、ネコもいないというのは初めてかも。

 

161027-01-9

▲ 冷蔵庫もからっぽなので、スーパーまで買い出しに。

 

161027-01-10 ▲ 旅から戻ってすぐに食事を作るのは面倒だったが、貴重な自炊の機会なので野菜たっぷりのごはんを作って食べる。

まとめ

というわけで、5泊6日の四国の旅、無事終了。

今年はこのあと山梨と広島に行く予定があるが、自主興行のセミナーを伴う長旅は今回で終わり。

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました!

また四国行きますので、その際はどうぞよろしくお願いします!!

旅の続きの記事はこちら

ただいま準備中♪

2016年10月 四国旅行記 目次

高知をもっと知りたい人が読む本

四国情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?

タイトルとURLをコピーしました