鹿児島の旅情報

屋久島なう! 真夏の屋久島にやってきた!16年ぶりだけどやっぱり最高!! [2016年8月 屋久島・鹿児島旅行記 その1]

鹿児島の旅情報
スポンサーリンク

屋久島にやってきました!!

2016年8月 屋久島・鹿児島旅行記 目次

今日から夏休み!

今年の夏休みは、鹿児島県の屋久島にやってきた。

スポンサーリンク

屋久島なう! 真夏の屋久島にやってきた!16年ぶりだけどやっぱり最高!! [2016年8月 屋久島・鹿児島旅行記 その1]

160801−03 - 1

▲ やってきました!屋久島!!

島全体が世界遺産。

お天気は快晴!

海が素晴らしく美しい!!

 

160801−03 - 2

▲ 屋久島はとってもワイルド。

お猿さんと鹿さんは結構そこらじゅうにいる。

くつろぎすぎててタクシーが通れない。

 

160801−03 - 3▲ ホテルはスーパーウルトラオーシャンビュー!!

ベッドに寝転ぶと、海しか見えない。

何という贅沢!

まとめ

16年ぶりの屋久島を徹底的に楽しみます!

いやー、気持良い♪

旅の次の記事はこちら

ただいま準備中♪

2016年8月 屋久島・鹿児島旅行記 目次

屋久島をもっと知りたい人が読む本

タイトルとURLをコピーしました