ホテル日航金沢 〜 JR金沢駅東口目の前 安定のクオリティですっかり定宿になった!! [金沢ホテル]

広告

金沢駅東口からすぐ目の前のところにある、ホテル日航金沢を利用したのでご紹介。

金沢に定期的に行くようになり、ホテルを毎回変えるのはやめて、固定するようになった。

立花B塾の会場が金沢駅の西口側になることもあり、駅近くにあり、しかも品質的にも良いホテル日航金沢がすっかり定宿になった。

以前利用したときの記事はこちら。

すごく高級、というわけではないのだが、一定の水準はクリアしていると思うので、安心して利用できる。

さっそく紹介しよう。

ホテル日航金沢 〜 JR金沢駅東口目の前 安定のクオリティですっかり定宿になった!! [金沢ホテル]

▲ やってきました、ホテル日航金沢。

JR金沢駅東口からすぐ。

ANAクラウンプラザホテルの真向かいにある。

 

▲ この日は夜の到着。

 

▲ エントランスには狛犬が?

 

▲ 毎回ここに来ると思うのだが、1Fのロビーの花がとても美しく配置されていて、どの方向から見ても華やかだ。

 

▲ 別の角度から見ても、ご覧のとおりの美しさ。

 

▲ エントランスを入った時点からこのように見える。

 

▲ このロビーのデザインは秀逸だといつも思う。

 

▲ お部屋はいつもダブルをシングルユースで使っている。

決して広くはないのだが、快適である。

 

▲ バスルームも超快適、というところまでのグレード感はないのだが、充分気持ち良く利用できる。

 

▲ 金沢の夜明け。

 

▲ 朝食会場は2Fのブッフェで。

 

▲ カジュアルな雰囲気で、料理の種類も多く美味しい。

 

▲ 僕は炭水化物を積極的に摂らないのでパンやごはんが写っていないが、もちろんブッフェにはパン類やごはん類、麺類もある。

まとめ

このところ月に1〜2回のペースで金沢に行っており、すっかり定宿になっている。

決して派手ではないし、どちらかというとコンサバなホテルなのだが、クオリティが安定しているので安心して利用できる。

金沢にはまだ外資系の一流ホテルがないので、進出が待たれる。

ホテル日航金沢、安定のクオリティです!

ホテル日航金沢のチェックはこちらからどうぞ!

金沢をもっと知りたい人が読む本

金沢ホテル情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします