石川県エリア情報

金沢に来ています!!

石川県エリア情報
スポンサーリンク

急性腰痛のせいで来られるかちょっと不安にもなったけれど、無事金沢に到着できた!

スポンサーリンク

 金沢に来ています!!

140313-01-1

金沢に来るのは通算4回目で5年半ぶり。

金沢は大好きな街で、来ると本当にワクワクする。

前回までの過去3回の金沢の旅はサラリーマン時代のことだった。

今回はじめてフリーの自分になって金沢にきて、まだ半日だけれども、街から感じるエネルギーの違いがビンビンきている。

日曜日までの4日間徹底的に楽しもうと思っている。

前回までの旅では、旅先でもがんがんブログを書くことを目指してきたんだけれど、今回から軌道修正。

旅をしている間は、徹底的に現地の空気や人を感じ、味わうことを追求したい。

なので、ブログは現地からはちょっとだけにして、その分気合いを入れて街と一体化することを目指したい。

ぎっしりと現地での体験を身体と心に詰め込んで、東京に戻ってから旅行記をせっせと書こうと思う。

金沢素晴らしい。楽しんできます(^-^)。

 

ことりっぷ金沢 北陸 (ことりっぷ国内版)

昭文社 2012-02-24
売り上げランキング : 89746

by ヨメレバ

 

まるごと金沢

北國新聞社出版局 北國新聞社出版局 2013-04-20
売り上げランキング : 47010

by ヨメレバ

 

トラベラッコ! 金沢 (JTBのムック)

ジェイティビィパブリッシング 2013-09-26
売り上げランキング : 142404

by ヨメレバ

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました