兵庫県エリア情報

海を目指せ!神戸早朝6kmラン!! [2015年晩秋の旅 旅行記 その9]

兵庫県エリア情報
スポンサーリンク

晩秋の旅も気づけば6日目。楽しい時間はあっという間に過ぎていく。

旅の一つ前の記事はこちら!

2015年晩秋 旅行記 目次はこちら!

スポンサーリンク

海を目指せ!神戸早朝6kmラン!! [2015年晩秋の旅 旅行記 その9]

151109-01 - 1

▲ この日は神戸で目覚める。

一日雨の予報だったのだが、起き出して見ると路面は濡れているものの雨は降っていない。

降り出す前に走ってしまおうと急いで出走。

 

151109-01 - 2

▲ 地図で場所をざっくり確認してから海に向かって走る。

途中こんな祠を発見。

一晩中灯が点いているのだろうか?

 

151109-01 - 3

▲ そしてやってきました、神戸の海!

メリケンパークからの眺め。

 

151109-01 - 4

▲ 船とホテルと。

一度港沿いのホテルも泊まってみたいな。

 

151109-01 - 5

▲ そしてポートタワー。

ここも一度くらい上ってみたいな。

 

151109-01 - 6

▲ ぐるっと回って6kmラン。

 

151109-01 - 7

▲ 最近の僕は5〜6kmが適性距離になっているような気がする。

これを10kmくらいが適性に感じるように鍛えていきたいね。

今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離:6.0km/20.0km/31.0km/754.0km

今月の走行目標(200km)まで:あと169.0km

今週の走行目標(50km)まで:あと30.0km

168日連続出走中

旅の続きの記事はこちら!

ただいま準備中♪

2015年晩秋 旅行記 目次はこちら!

神戸情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました