北海道エリア情報

旭川からレンタカーで層雲峡へ!紅葉はちょっとタイミングがずれたが雄大な景色が見事だった!! [北海道の旅]

北海道エリア情報
スポンサーリンク

2016年9月の北海道への旅、早くも6日目。

この日はレンタカーで旭川を出発し、層雲峡に行ってUターン、留萌を経由して西海岸をひたすら北上し、最後は稚内に到達するルート。

まずは旭川駅前でプリウスを借りて層雲峡へと向かう。

層雲峡は学生時代に一度レンタカーで旅したことがあり、紅葉にバッチリタイミングが合い、最高だった思い出がある。

今回は残念ながら一週間くらい紅葉よりタイミングが早かったが、それでも景色が見事だった。

スポンサーリンク

旭川からレンタカーで層雲峡へ!紅葉はちょっとタイミングがずれたが雄大な景色が見事だった!! [北海道の旅]

タイトルとURLをコピーしました