北海道エリア情報

爽やかな初夏の北海道にやってきました!! 2年連続北の国を楽しみます! [2017年6月 北海道旅行記 その1]

スポンサーリンク

昨年に続き、2年連続で北海道にやってきました!2017年6月北海道旅行記がスタートです!

通算6回目(多分)の北海道にやってきました。

スポンサーリンク

爽やかな初夏の北海道にやってきました!! 2年連続北の国を楽しみます! [2017年6月 北海道旅行記 その1]

鬱陶しい梅雨の東京を離れ、爽やかな北海道を旅しようと企画した今回の旅。

B塾開催のため大阪から直接飛行機で札幌入りしたのだが、札幌に着いたら爽やかというより寒い!

朝の気温は11度、初日は日中も雨が降って気温が上がらず、町行く人たちは皆さんコートやダウンジャケットを着ている。

そんななか、31度の大阪の服装で来てしまった僕は、初日からがたがた震えることになったが、それでもやはり北海道は素敵。

今回もたくさんの体験をして、それをブログに書いていこうと思う。

昨年2016年は旅をしすぎて旅行記が追い付かず、実は昨年9月の北海道旅行記がまだ終わっていない。

その状態でまた来てしまったが、宿題を増やさないためにも、今回の旅行記を、とにかく先に書いてしまおうと思う。

よろしくお付き合いくださいませ。

 

タイトルとURLをコピーしました