北海道エリア情報

小樽の朝は美しかった!運河沿いを走った早朝3kmラン!! [2016年9月 北海道旅行記 その8]

北海道エリア情報
スポンサーリンク

北海道旅ラン日記、5日目の朝。

旅の一つ前の記事はこちら!

2016年9月 北海道旅行記 目次

初の小樽泊。

9時間以上眠ったが、まだちょっと疲れが残っている感じ。

しかも起きたら7時で、あとの予定が押せ押せ気味。

でも、快晴の小樽運河沿いを走りたいので、3kmだけ走ることにした。

スポンサーリンク

小樽の朝は美しかった! 運河沿いを走った早朝3kmラン!! [2016年9月 北海道旅行記 その8]

160927-03-1

▲ 朝の小樽運河。

空気が澄んでキリッと冷えていて気持ちが良い!

観光客が全然いないのもいいね。

 

160927-03-2

▲ 北海道最初の鉄道、手宮線の軌道跡を渡る。

廃止されたのが1985年と最近だったことを知り、ちょっとビックリ。

 

160927-03-3

▲ 小樽初ラン。3kmだったが走れて良かった。

今週の目標/実績:35km/4km

今週目標まで残り:31km

今月の目標/実績:150km/75km

今月目標まで残り:75km

使ってるアプリ

旅の続きの記事はこちら!

ただいま準備中♪

 

2016年9月 北海道旅行記 目次

札幌をもっと知りたい人が読む本

北海道関連記事はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

タイトルとURLをコピーしました