気温14度!快晴だけど寒い 札幌早朝10kmラン!! [2016年9月 北海道旅行記 その2]

広告

160925-01-2

旅の間は旅日記とランニング記録を分離させようと思う。

旅のランニングは独立して書くのが恒例なので。

というわけで、旅2日目の朝、つまり最初の朝ラン。

旅の一つ前の記事はこちら!

2016年9月 北海道旅行記 目次

長雨が続く東京を飛びだして札幌にやってきた。

待望の快晴の朝が僕を待っていた。

普段セミナー当日は長い距離走らないのだが、今日は気持ちがいいので、長く走ろうと出走。

気温14度!快晴だけど寒い 札幌早朝10kmラン!!  [2016年9月 北海道旅行記 その2]

160925-01-1

▲ すすきのにあるホテルを出て、まずは南下して中島公園へ。

このコースは2年前に札幌に来たときにも走ったことがあり、何となくだが憶えていた。

中島公園の木々はすでに紅葉が始まっていた。

 

160925-01-3

▲ 中島公園を南に突っ切り、豊平川沿いに出る。

ビルの温度計を見たら、気温14度と出ていた。

涼しいというより寒いくらいの気温。

すすきのを歩いている人たちの服装も、ダウンジャケットを着込んでいる人と、Tシャツ1枚の人が混ざっていて面白い。

 

160925-01-4

▲ 豊平川沿いを北上し、大通公園に出る。

テレビ塔が今朝も凛々しい。

 

160925-01-2

▲ 大通公園を西へと向かって走り、公園が終わった先まで行ってからホテルに戻る。

 

160925-01-5

▲ 入り乱れたコースで見にくいが、10kmラン。

ひさびさに週の目標距離をクリア。

今週の目標/実績:28km/30km

今週目標まで残り:達成♪

今月の目標/実績:150km/66km

今月目標まで残り:84km

使ってるアプリ

旅の続きの記事はこちら!

2016年9月 北海道旅行記 目次

札幌をもっと知りたい人が読む本

北海道関連記事はこちらにもたくさん!もう1記事いかがですか?

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします