気持ち良かったけどびしょ濡れだ!土砂降り福岡6km旅ラン!! [2014福岡・高知旅行記 その2]

広告

140727-01-1

福岡滞在中。早くも3日目。

旅の一つ前の記事はこちら

2014年夏 福岡 高知旅行記 目次

福岡旅ラン記録。

5時20分に目覚めて、遮光カーテンを開けずに走る支度をしてホテルを出ようとしたら、 本降りの雨だった。ありゃりゃ。

一種躊躇したが、まあいいや、いっちゃえ、ということで出走。

気持ち良かったけどびしょ濡れだ!土砂降り福岡6km旅ラン!! [2014福岡・高知旅行記 その2]

140727-01-2

昨日と同じコースを走り出したが、博多埠頭まで行ったところで雨が激しくなり土砂降りに。

雨の中を走ること自体は寒くないし全然困らない。

ただ困るのは、ポーチに入れたiPhoneの水没と、シューズがびしょ濡れになること。

iPhonek水没はもちろんだが、靴も困る。旅先なので代わりの靴がないのだ。一日中濡れた靴を履いて歩き回るのは気が重い。

 

140727-01-3 140727-01-4

ランニングシャツでポーチを雨から守りつつ、来た道をUターンしてホテルに戻る。

結局今日は6kmコースとなった。

皮肉なもので、ホテルに着くのとほぼ同時に雨は止んだ。あるあるだなあ〜。

iPhoneは無事だったけど、靴はすっかりびしょ濡れになってしまった。

チェックアウトまでに乾くといいなあ(^_^;)。


今日の走行距離/今週の走行距離/今月の走行距離/今年の走行距離: 6.0km/17.0km/156.0km/820.0km

7月の走行目標(200km)まで:あと44.0km

今週の走行目標(50km)まで:あと33.0km

甲州フルーツマラソンまで:あと:84日/富士山マラソンまで:あと126日/東京マラソン2015まで:あと210日

1,787日連続出走中

今日の体重:83.8キロ

旅の次の記事はこちら!

2014年夏 福岡 高知旅行記 目次

福岡についてもっと知りたい人が読む本

福岡情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします