愛知県エリア情報

2015年7月 名古屋旅日記 3日目 — 出張個人コンサル、味噌カツ、焼肉祭りと同級生と二次会な一日♪

愛知県エリア情報
スポンサーリンク

2015年7月の名古屋の旅、早くも3日目。

150720-01 - 1

東京はこの日梅雨明けしたそうだが、名古屋はまだどんより曇り空で、ときどき雨が降るお天気。

そんななか、朝は名古屋城までの7kmランにチャレンジ。

前日の土砂降り3kmランでちょっとスイッチが入ったようでいい感じ。

名古屋城はうまく写真撮れず(笑)。

150720-01 - 2

暑かったけど楽しく走れた7km。いい感じ。

 

150720-01 - 3

午前中は名古屋マリオットホテルのカフェで名古屋出張個人コンサル。

本当は午後もコンサルが入っていたのだが、キャンセルとなり、この日はこの一本だけ。

充実した時間になって良かった。

 

150720-01 - 4

ランチは三輪さん、ベルさんと矢場町の「矢場とん」で味噌カツ。

味噌カツは大好きなのだが、きちんとしたお店で食べるのは初めて。

普段はヒレ好きなのだが、この日はロースで大満足。

詳しくはレビュー書きますね♪

 

150720-01 - 5

夜は錦で「名古屋ツナゲル焼肉祭り」でした!

中学校時代の同級生、サラリーマン時代の元部下、勝間塾でご一緒の方、LPLでご一緒の方など、ごちゃまぜで楽しかった〜。

このオフ会は今後も各地で開催したいと思う。すごく楽しい♪

 

150720-01 - 6

普段行かない二次会に、中学時代の同級生と二人でGO。

彼の行きつけのお店でワイワイ語りつつ普段飲まない焼酎を飲んでハッピー。

 

スポンサーリンク

まとめ

早くも名古屋3日目だが、まったく飽きない。

やはり日帰りや一泊だと、その街の良さは十分には分からないよね。

三泊にして正解だった。

次回は鳥羽や伊勢などにも足を伸ばしたいね〜。

徹底的に楽しんでます!

 

名古屋をもっと知りたい人はこちらもどうぞ!

地図で歩く名古屋

ジェイティビィパブリッシング 2015-03-24
売り上げランキング : 158855

by ヨメレバ

 

名古屋に関する記事はこちらにも!ご一緒にどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました