六本木ヒルズの夜 〜 チューリップとパンジーが浮かび上がり美しかった そしてドラえもん [六本木ライフ]

広告

西麻布で会食をしたあと、ぶらぶらと家に帰ろうと六本木に向かっていて、六本木ヒルズを突っ切った。

チューリップとパンジーが夜景に浮かび上がって美しかったので、思わず座りこんで写真を撮った。

そしてどドラえもんの姿も。

最近鎌倉の写真を撮ることが多かったが、六本木もやはり良いね。

六本木ヒルズの夜 〜 チューリップとパンジーが浮かび上がり美しかった そしてドラえもん [六本木ライフ]

▲ グランドハイアットと六本木ヒルズ。

グランドハイアットは数日前に火事のニュースがあったばかり。

 

▲ けやき坂のライトアップはこの冬はもう終了していた。

以前はホワイトデーくらいまでやっていたが、最近はバレンタインが終わると終了になるようだ。

すでにライトも撤去されていて、ちょっと寂しい。

 

▲ ライトアップがなくても、やはりけやき坂は美しい。

そして東京タワーも存在感抜群だ。

 

▲ けやき坂側から六本木ヒルズを抜けて六本木通りに出ようとしたら、夜景にチューリップとパンジーが浮かび上がって美しかったので思わず脚を止める。

 

▲ お寿司の写真を撮るためにデジタル一眼を持っていたので、座り込んで本格的に撮影開始(笑)。

 

▲ もうすぐ春だと実感させられた。

 

▲ まっすぐ上に向かうチューリップ、美しいね。

 

▲ チューリップの向こうにはドラえもんの姿。

 

▲ 六本木ヒルズの銀の塔。

もう開業して今年の4月で14年。

 

▲ メトロハットにはどーんとドラえもんの姿が。

まとめ

ライトアップが終わって少し寂しいと思ったが、チューリップとパンジーの姿が美しくて、思わず見とれてしまった。

都会は季節感が希薄だけど、こうして春の到来を盛り上げてくれると嬉しいね。

六本木ヒルズ情報はこちらにも!もう1記事いかが?

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします