最新のYouTube動画を公開しました!
新しいライフスタイルとして、家で料理を自炊する機会が増えている人も多いと思います。
僕もその一人で、特に最近はスパイスカレーにハマっています。
慣れない分野の料理ですが、それでも僕は作っている途中の様子や完成した写真をSNSやブログにアップしていきます。
ブログやSNSに料理を公開すると、速く楽しく上達するからです。
その理由についてお話ししています。

作家/ブロガー/心理カウンセラー/コンサルタント/イベントプロデューサー/歌手/株式会社ツナゲル代表取締役社長兼C.E.O.など、複数の職業を持ち多面的に活動するスラッシャー。
著書に「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」「サラリーマンだけが知らない 好きなことだけして食っていくための29の方法」「ノマドワーカーという生き方」などがある。
東京六本木と鎌倉のデュアルライフ実践中。
詳しいプロフィールはこちらからどうぞ。