辛い、悲しい、しんどい、苦しいといった感情はきちんと表現した方がいい [YouTube]

広告


最新のYouTube動画公開!

コロナウイルスの影響により、いま世界中の人々が強いストレスにさらされさて生きざるを得なくなっています。

日本でも外出自粛はもちろんのこと、僕を含め多くの経営者・ビジネスオーナーの方は売上の大幅減やお店の休業などで収入が途絶した状態に晒されている人も多数います。

そんな強いストレスを感じる環境の中で、多くの人はネガティブと思われる感情を「出さない」「感じない」ようにして踏ん張っているのではないでしょうか。

でも、それらの感情を「なかったこと」にしようとするのは、とても危険です。

*余談ですが、サムネイル画像にタイトルを入れられるようになりました。 ちょっとずつ進化してます。

 


あわせて読みたい

立花岳志 2つの公式メルマガ 絶賛配信中!!

まったく個性の違う2つの公式メルマガを定期的に配信しています。

日々の気づき、星の動きや暦などを軽いテイストでお届けする「次はどこへ行こう」

週に1本尖った長い記事が届く「風の時代に海の街より 」

どちらも購読無料です。

詳しくは・登録はこちらからどうぞ!!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志サロン オンライングループ」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!