株式会社ツナゲルの本社 六本木ソノラスタジオを7月末でクローズします! 4年のご愛顧ありがとうございました!!

広告

株式会社ツナゲルに関してのお知らせです。

先日、僕、立花岳志が7月末をもって社長を退任して会社を離れる旨お知らせしました。

その記事はこちら。

立花の社長退任と会社離脱にともなって、株式会社ツナゲルの本社、六本木ソノラスタジオを7月末をもって解約し、クローズすることになりました。

2015年5月の開設以来、多くの皆さんに愛していただいた六本木ソノラスタジオ。アイキャッチ画像は、2015年5月に一番最初にソノラスタジオで開催した、7期TLI講座開幕前の写真です。

クローズするのは大変残念で、実は我々の後を引き継いでくださる希望者の方もいたのですが、建物老朽化のため新規契約はしないという家主さんの方針のため、クローズが決定しました。

このクローズに伴い、ツナゲルサロンも7月月例会を最終回とさせていただき、終了させていただくことになりました。

ツナゲルサロンの複数回チケットを購入されている方には、個別にご返金対応をさせていただきます。

また、8月以降の立花・大塚の講座・イベントにつきましては、参加者・受講生の皆さんに個別に会場をご案内させていただきます。

ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

また、新本社等の情報に関しては、後日大塚よりアナウンスさせていただくことになるかと思います。

2015年の5月に元麻布から六本木にやってきて4年と3ヶ月。

本当にたくさんの方にお越しいただき、我々の飛躍の原動力となってくれた六本木ソノラスタジオがなくなるのは本当に寂しく残念です。

しかし、諸行無常、常にものごとは変化していきます。

4年のたくさんの温かい思い出を胸に、次のステージへと向かいたいと思います。

ご愛顧本当にありがとうございました!!

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします