名古屋「アクセス10倍アップ ブログ & SNS講座」開催しました!名古屋の皆さまは熱かった!! [2016年5月 名古屋・伊勢旅行記 14]

広告

2016年5月21日に、名古屋で「アクセス10倍アップ ブログ & SNS講座」を開催しました!

2016年5月 名古屋・伊勢旅行記 2日目。

旅の一つ前の記事はこちら

2016年5月名古屋・伊勢旅行記 目次

今回の旅のメインイベントは、名古屋でき1dayブログセミナーの開催でした。

今回は10時〜18時の長丁場の講座にも関わらず、35名と、名古屋開催では過去最多のご参加となり、大熱気で大変盛り上がりました!

さっそく紹介しましょう。

名古屋「アクセス10倍アップ ブログ & SNS講座」開催しました!名古屋の皆さまは熱かった!!  [2016年5月 名古屋・伊勢旅行記 14]

160531-01 - 1

▲ やってきました、会場のウインクあいち。

毎回受付が何階か分からなくて右往左往してしまうので、備忘録として書いておこう。

申込者の受付は、9Fです(笑)。

 

160531-01 - 2

▲ 今回は1301会議室という、大きな部屋しか空きがなかったので勢いで予約してしまったが、結果として35名さまという過去最多人数のお申し込みをいただいたので、広い部屋で良かった。

 

160522-01 - 3

▲ ブログとSNSによる情報発信について、丸一日かけてお話しさせていただきました。

 

160531-01 - 3

▲ 皆さんワークに取り組んでいただいているところ。

僕のセミナーは、講演だけではなく、個人ワーク、グループディスカッション、そして全体発表などを駆使します。

皆さんが飽きずに集中して取り組めるよう、そして、学びが定着して実践できるよう、努力しています。

 

160531-01 - 4

▲ お昼のお弁当も拘ります。

この日のお弁当は「アタリ」でした。とても美味しかった。

 

160522-01 - 5

▲ 午後の遅い時間帯には、ブログからさらに飛躍して,出版のお話しまでさせていただきました。

なぜなら、今ブログから出版に至る人がものすごく増えているのですが、出版の心構えができていない人が、とても多いからです。

 

160531-01 - 5

▲ 東京、埼玉、大阪、神戸、さらには尾道からと、遠方からもたくさんの方がご参加くださいました。

皆様本当にありがとうございました!!

 

160531-01 - 6

▲ 懇親会も、お料理がすっごく豪華でビックリ。凄い!!

まとめ

約9ヶ月ぶりの名古屋でのセミナーでしたが、前回以上に大いに盛り上がりました。

いま東京で開催している「立花ブログ・ブランディング塾」を名古屋でも開催してほしいというご要望もいただいております。

ぜひ名古屋開催、実現したいと思います。

改めて、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

旅の次の記事はこちら

ただいま準備中♪

2016年5月名古屋・伊勢旅行記 目次

名古屋ブログ & SNS講座の告知記事はこちら

名古屋をもっと知りたい人が読む本

名古屋に関する情報はこちらにもたくさん!もう1記事いかが?

Pocket
LINEで送る

あわせて読みたい

立花岳志 公式無料メルマガ

「そろそろ本当の話をしよう」購読無料!


ほぼ日刊で、朝の7時半に配信中。
サクッと短く,朝にすぐ読める読み切りタイプ。
日常のこと、ライフスタイル、立花のこだわりなどをお届け。
ぜひ登録ください!

無料メルマガの購読登録は下のフォームからお願いします!

お知らせ

カウンセラー・作家・プロブロガー 立花岳志からのお知らせ

立花岳志 待望の新刊 絶賛発売中!!

立花岳志 3年半ぶり7冊目の新刊「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる」3月22日刊行!! 発売10日でたちまち重版出来!売れてます!! 全国書店及びAmazonなどで絶賛発売中です!!

新刊についてはこちら

立花岳志のFacebookページをフォローしよう!!

ブログ更新情報やセミナー開催情報など、最新情報をタイムリーにFacebookで配信しています。 立花岳志(作家・ブロガー・カウンセラー)ページをフォローしして最新情報をゲットしよう!

 Facebookページはこちら

無料オンラインサロン 「立花岳志ツナゲルサロン」会員大募集中!!

「大人の幼なじみを世界中に作ろう」をテーマに、Facebookの非公開グループでゆるく繋がる無料のオンラインサロンです。 参加者が1,000人突破、ますます盛り上がっています!

詳しくはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします