セミナー

感謝!第2回No Second Lifeセミナー!大入満員で開催!!

セミナー

11月20日(日)に第2回No Second Lifeセミナーを開催しました!大入満員の大盛況でした!

今回のセミナーのテーマは「ゼロから始める Blog & Twitter & Facebook パーソナル・メディア塾」。

さまざまなバックグラウンドの方々にご参加いただきました。

お陰さまで当初50人の募集枠はあっという間に満席となり、追加募集も翌日に満席となり、たくさんのキャンセル待ちの方にお待ちいただくこととなりました。

期待に応えるべく、気合いを入れて当日を迎えました!

 

 

はじまりはじまり〜(^-^)

 

 

こんな雰囲気でやってました。

 

 

テーブル一つもあまらないくらいのぎっしり満員でした。本当にありがとうございます!

 

 

好天に恵まれた日曜日に参加していただき本当にありがとうございました!

 

 

どうしてもお約束。

 

 

講演の合間にワークをしていただき、その後はグループディスカッション、そして最後は発表という流れでした。

 

 

今回はイラストのプロ、さをんさんがスタッフに加わってくれたので看板が華やいで嬉しかった(^-^)。

 

 

今回は懇親会も同じ会場でケータリングで開催しました。この形のほうが一体感があっていいかもなあ。

 

 

そして、セミナーについて、たくさんの方がブログにまとめてくださっています!

もしかしたら漏れてしまっているかも知れませんが、僕が確認している範囲で紹介します。漏れていたらすみません。ご連絡いただければ追加したいと思います(^_^;)。

 

 

  • 善は急げ! @ttachi さんにアドバイスを頂いたのでプロフィールページを作ってみた。 — Tanakamp的ヒトコト。
  • .@ttachi さん主催のセミナー “ゼロから始める Blog & Twitter & Facebook パーソナル・メディア塾”に参加。得たもの、これから得たいものを公開します。 #nsl2 « No More Chance

 

第3回No Second Lifeセミナーは来年2012年1月22日(日)開催予定で準備中です!

詳細決まりましたらまた告知させてもらいます。

 

ご参加いただいた皆さま、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!

 

 

 

関連エントリー:

タイトルとURLをコピーしました