セミナー

【後日視聴受付中!】「潜在意識をフル活用して夢を次々叶える人になる方法」鎌田聖菜 & 立花岳志 セミナー開催しました!!

セミナー

2021年2月7日、鏡学カウンセラーの鎌田聖菜ちゃんとのコラボセミナー、「潜在意識をフル活用して夢を次々叶える人になる方法」を開催しました!!

「潜在意識」というテーマを深く掘ってお話しするのは今回が初めてのことで、資料を作っていてすごく興味深く、新たな発見も多く、充実して楽しい時間となりました。

会場参加はお陰さまで満席御礼となり、Zoom配信の皆さんとも時間を共有でき、深く豊かな時間となり良かったです。

動画配信とリアルセミナーのハイブリッド開催!!

▲ 今回も菊地健介さんにサポートいただき、リアル開催のセミナーを同時にZoom配信しつつ、さらに後日視聴用のデータも収録していきます。

午後早い時間に集合してスタンバイとリハーサル。

 

▲ 午後の早い時間は今後の講座用の動画収録会。

リハーサルなしのぶっつけ本番でどんどん動画を収録していきます。

 

▲ そして午後3時からセミナー「潜在意識をフル活用して夢を次々叶える人になる方法」がスタート!

 

▲ 自分自身の半生を振り返り、内観して深堀りしてコンテンツを作っていきました。

我ながら面白い法則性を見出せたと思っています。

 

▲ 続いて聖菜ちゃんの講義のパート。

聖菜ちゃんとのコラボはオンラインも含めると何回かやってきましたが、1時間彼女の講義をしっかり聞くのは今回が初めてでした。
▲ 彼女の波乱万丈すぎるこれまでの人生と、そこから得た教訓と法則性のお話しも素晴らしかった!

▲ 最後は二人でのクロストークの時間。

打ち合わせなしのアドリブでポンポン話しが進んでいくのがすごく気持ち良いんです。

 

▲ 飛び入りゲストでHALさんこと宮川春代さんも登壇してくださりました。

HALさんありがとうございました!!

深く豊かな時間になりました!

潜在意識の活用は、ここからさらに突き詰めていきたいテーマになりました。

また進化した形でお披露目できる日が来ると思っています!!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

後日視聴は引き続き受付中!!

「潜在意識をフル活用して夢を次々叶える人になる方法」鎌田聖菜 & 立花岳志 セミナー」、後日視聴は引き続き受け付けています。

セミナーについての詳しい情報はこちら。

2/7「潜在意識をフル活用して夢を次々叶える人になる方法」鎌田聖菜 & 立花岳志 セミナー開催!!
2月7日(日)に、急遽セミナーを開催することにしました。 鎌田聖菜ちゃんとのコラボセミナーになります。 セミナーのテーマは「潜在意識をフル活用して夢を次々叶える人になる方法」です。 2021年1月27日に著者6名で開催した「潜在意識で夢を叶...

お申し込みはこちらからどうぞ!

ぜひご参加ください!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました