個人セッション

個別セッションの一般募集を再開します!募集開始までもうちょっとお待ちください

個人セッション

最近お問い合わせをたくさんいただいております。

すみません。

今年になってから、個別セッションはお知り合い、ご紹介、継続の方のみとしてきました。

個別セッションに対して徒労感のようなものが出てしまい、楽しんでできなくなったのが理由でした。

しかし、僕のセッションを待っていてくださる方も多く、直訴のメッセも増えてきました(笑)。

そこで、セッションの価格とプログラム内容を見直し、サービスを再開させていただくことにしました。

誠に勝手ながら、徒労感がなく、ワクワクしながらセッションができる価格とさせていただきました。値上げです。

従来どおり、六本木、鎌倉、それに地方出張中は滞在先でも時間があればセッションをします。

複数回のセッションをすでにお申し込みいただいている方は、追加料金なしで引き続き最終回までお受けいただけます。

今日ご案内の文章と10月後半から11月にかけてのスケジュールを仮決めしました。

明日見直して、明日の夜にはお申し込み受付開始できると思います。

価格を上げましたので、お申し込みは減ると思いますが、「ここぞ!」というときに使っていただけたら幸いです。

自分で言うのも何ですが、非常に良いセッションだと思っていますので(笑)。

タイトルとURLをコピーしました