個人セッション

立花岳志個別セッション、11月のご予約一般募集を行います!!

個人セッション

2r6a4354立花岳志の個別対面サービス(コンサルティング、コーチング、カウンセリングの個別セッション)の一般募集を行います。

10月は3枠のみの募集となり、1時間で埋まってしまったため、たくさんの方から「間に合わなかった」というご連絡をいただきました。

11月は週末に予定していたイベントがなくなった関係もあり、10月より多く枠を確保できました。

どうぞよろしくお願いいたします。

立花岳志個別セッション、11月のご予約一般募集を行います!!

個別セッション体験ブログのご紹介

最近立花の個別セッションを受けられた方のうち、ご自身のブログに記事を書いてくださった方の一部をご紹介します。

立花岳志個別セッションの特徴と強み

僕の個別セッションの特徴は、カウンセリング、コーチング、コンサルティングを、クライアントの方の状況に応じてミックスさせ、使い分けることです。

「ブログのPVを伸ばしたい」というご相談事項だったとしても、ブログのPVが伸びない理由が、クライアントの方の心に「自分のやりたいことをやったら罰せられる」というビリーフがある場合もあります。

その場合は、アクセスアップのコンサルティングの前に、ビリーフ解放のカウンセリングセッションを行います。

ビリーフ解放の結果、やりたいこと、自分の好きなことが以前とは変化する場合もありますので、その場合はビジョン・コーチングを行い、改めて強みを引き出します。

そのうえで、自分の強みを最大限にレバレッジさせるための手法をコンサルティングしていきます。

カウンセリング、コーチング、コンサルティングの三つを自在に組み合わせ、クライアントの寄り添うスタイルは、立花オリジナルであり、オンリーワンのサービスと考えています。

どのような切り口からでも、本質に迫り、クライアントの人生の目的に迫る手法が、多くの経営者、著者、音楽家の方などに指示され、口コミで広がり続けています。

複数回コースをお勧めしています

立花岳志の個別セッションは、上記のとおり、クライアントの方の相談内容と、クライアントの方の心の奥にある悩みが分離している場合が多くあります。

そのような場合、カウンセリングセッションだけで終わってしまっては、本当のクライアントの強みにまで到達できないまま終わってしまうことになります。

従って、心の中のビリーフを解放し、自分の本当の好きなこと、強み、使命・天命を見つけた上で、それをビジネスにいかに活かしていくか、までを網羅的にアドバイスするためには、1回のセッションではとても掴み切れません。

個別セッションは3回コース、6回コースを用意しております。

クライアントの方の中には、すでに15回以上セッションを続け、大きな人生の変化を体験されている方もいらっしゃいます。

複数回の継続コースの場合、次回予約は最優先で確保しますので、その意味でも複数コースをお勧めしています。

11月の募集をスタートします。お申し込みは以下よりお願いします

立花岳志の個別セッション、2016年11月のお申し込み受付をスタートします。

価格、お支払方法、空き日程は以下よりチェックいただけます。

相変わらず枠が少なくて申し訳ありませんが、立花の他の活動とのバランス、継続の方の優先予約の兼ね合いなどで、これが精一杯です。

どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました