個人セッション

立花岳志 個人コンサルティング 2015年9月〜10月のご予約受付スタートしました!

個人セッション

大変お待たせしました。

立花岳志の個人コンサルティング、2015年の9月と10月のご予約受付をスタートします。

立花岳志 個人コンサルティング 2015年9月〜10月のご予約受付スタートしました!

サービス内容と価格の改定は当面延期します

8月に「9月から価格とサービス内容を改訂します」と予告していたのですが、9月〜10月は現行のまま変更せず参ります。

サービス内容を改善したくて詰めていたのですが、どうも上手くまとまらず、もうしばらく検討することにし、その間は現状の価格とサービス内容で行くことにしました。

変更内容がしっかり固まったら、別途アナウンスさせていただこうと思います。

 

連続受講をおすすめしています

150903-02 - 1

ご相談内容がブログや情報発信に関する場合、一度だけご相談にいらっしゃるよりも、一定間隔で、何回か受講していただく方が効果が高いです。

毎回、次回までの課題をお互いに設定し、次のコンサルまでの間に課題に沿って情報発信に取り組んでいただきます。

そして次のコンサルで効果測定と、新たな課題の洗い出し、そして次までの目標を決めていきます。

この「PDCAサイクル」を回すことで、受講者の方の情報発信力が、大きく強まっていきます。

当面は単発でのご予約もお請けしていきますが、連続での受講をおすすめしています。

3回コース、6回コースはお得になっていますが、まとめて前払いしていただかなくても、都度のお支払いで連続受講ができます。

初回コンサル時に、次回の日程を決めればそれでOKですので、お気軽にどうぞ。

 

個人コンサル受講者の方のブログをご紹介

個人コンサルを受講してくださった方たちの中から、ごく一部ですがブログをご紹介させていただきます。

 

2015年9月〜10月のご予約はこちらからどうぞ!

150903-02 - 2

2015年9月〜10月の個人コンサルティングのご予約はこちらからどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました