ごあいさつ

ごあいさつ: パートナーができました

ごあいさつ
スポンサーリンク

皆さんにご報告です。

この度、神様からご縁をいただき、ある女性とお付き合いさせていただくことになりました。

Facebook、メルマガ、noteでは書いていたのですが、本家のブログでのご報告がまだだったので、改めて報告させていただきます。

恋人ができたということを、わざわざ公表するのもどうなのかな?とも思いました。

しかし、僕はポリアモリーのことも、離婚のことも公表してきました。

前回の離婚と、離婚に伴う元パートナーとのコンビ解散の際には、たくさんの方にご心配をお掛けしました。

なので、ご心配いただいた皆さまに安心していただくことができればという思いもあり、パートナーとしっかり前に進めそうだという感触を得たこのタイミングで、報告することにしました。

僕は自分のライフスタイルをブログやSNSで発信して生きています。

パートナーが僕の日々の生活に加わってくれることで、僕のライフスタイルや趣味などにきっと変化が生じるでしょう。

もしかするとビジネスにも良い変化が生じるかもしれませんし、二人で何かしら一緒にプロジェクトを始めるかもしれません。

何かを一緒に始めるようなことがあるなら、その時にまたお知らせしたいと思います。

ゆっくりとお互いをより深く理解しながら、並んで歩いていけたら良いなと思っています。

あ、そうそう。noteの有料ブログには何度か書いていますが、僕はポリアモリーはもう終了しました。

あれは当時の特殊な時期と環境における、人生の実験でした。

やってみたことにはすごく価値があったと思いますが、僕には複数恋愛は向いていないという結論です。

今回のパートナーにも、ポリアモリーの話しも含め全部知ってもらっていますので、ご安心ください。

これからはモノガミー、パートナー一筋でいこうと思います。

どうぞ温かく見守っていただけたら嬉しいです。

以上、ご報告でした。

タイトルとURLをコピーしました